« ナッキー in 横浜(その1) | トップページ | ナッキー in 横浜(その3) »

2007年8月16日 (木)

ナッキー in 横浜(その2)

今日は横浜滞在2日目です。

そして、今日はナッキーが生まれてちょうど6ヶ月目です♪

予定日よりも1ヶ月も早く、体重2104gでこの世に誕生したナッキー。

当時は家族の誰もが心配しましたが、6ヶ月経った今ではこんなに大きく育ちました。

ナッキーのこれからの成長がほんとに楽しみです♪

では、今日のナッキーです。

200708161

↑お出かけ前、ママにヨーヨーで遊んでもらっているナッキーです♪

200708162

↑お出かけ中、不思議な形のオブジェとナッキーです♪

200708164

↑GAPで、店員さんに内緒で試着中のナッキーです♪

200708165

お部屋に帰ってきましたぁ♪やっぱりベッドに寝かせたら泣いちゃいましたぁ・・・(^^;

200708163

↑ラウンジで休憩中のナッキーです♪

 な~んか、うーうー唸ってると思ったら、うんちしちゃいましたぁ・・・(^^;

ナッキー、明日はお家に帰るよぉ・・・。

楽しかったねぇ♪

|

« ナッキー in 横浜(その1) | トップページ | ナッキー in 横浜(その3) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

女の子だから、かわいいお洋服がたくさんあっていいですね~(*^_^*)
泣き顔もまたキュートです!!
また遊びに来ますね☆

投稿: きむママ | 2007年8月16日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7559883

この記事へのトラックバック一覧です: ナッキー in 横浜(その2):

« ナッキー in 横浜(その1) | トップページ | ナッキー in 横浜(その3) »