« サイト名変更しました。 | トップページ | ジィジのお墓参りに行く »

2007年8月29日 (水)

惜しいっ!!

お風呂上りのナッキーです。

200708291

あっ!?もしかして寝返っちゃう??
頑張れっ!頑張れっ!・・・って応援したんだけど、あと少しのところで元に戻っちゃいましたぁ。
惜しかったぁ・・・(^^;でも、また次頑張ればいいよねっ♪


各ブログランキングに参加しています。
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪

人気blogランキング

子育て ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

|

« サイト名変更しました。 | トップページ | ジィジのお墓参りに行く »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7728455

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいっ!!:

« サイト名変更しました。 | トップページ | ジィジのお墓参りに行く »