« 寝返りの練習♪ | トップページ | サイト名変更しました。 »

2007年8月25日 (土)

いとこのきゅるおねえちゃんがやって来たっ!

今日は、いとこのきゅるおねえちゃんがお家に遊びに来ました。
きゅるおねえちゃんは、ナッキーの事が大好きで、とても可愛がってくれています。

200708251
↑きゅるおねえちゃんと会うのは約1ヶ月ぶりです。ナッキーと会うのをとっても楽しみにしてくれてました。

200708252
↑人見知りが始まったナッキーは、きゅるおねえちゃんのパパとママを見たら泣いちゃったけど、きゅるおねえちゃんにはニッコリです♪

200708253
↑ナッキーは大人達には見せないような楽しそうな笑顔で、きゅるおねえちゃんと遊びます。子供同士だと何か通じ合うものがあるのかなぁ??

200708254
↑ゴキゲン♪ゴキゲン♪ニコニコです♪

今日はきゅるおねえちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しかったね♪今度はいつ会えるかな?これからもナッキーと一緒になかよく遊んでね♪

きゅるおねえちゃんが帰ってから、ナッキーはぐっすり寝てしまいました・・・(^^;

|

« 寝返りの練習♪ | トップページ | サイト名変更しました。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7676494

この記事へのトラックバック一覧です: いとこのきゅるおねえちゃんがやって来たっ!:

« 寝返りの練習♪ | トップページ | サイト名変更しました。 »