« 眠りが浅い・・・ | トップページ | いとこのきゅるおねえちゃんがやって来たっ! »

2007年8月23日 (木)

寝返りの練習♪

今日は寝返りの練習をしてみました♪・・・と言うのも、ナッキーは生後6ヶ月を過ぎると言うのに、まだ寝返りをしないからです・・・(^^;

200708231 ナッキーを座布団にうつ伏せに寝かせてみました。寝かせてしばらくの間は頭を上げて、こっちを見つめてゴキゲンな様子☆でも、そのゴキゲンTimeもつかの間、顔を座布団に擦り付けて、うーうー言いながらもがき始めて、泣き出しちゃったので、今日のところは練習終了です・・・(^^;


200708232 そんなナッキーにも、生後6ヶ月にしては成長が目覚しいところが2つあります。1つ目は頭の鉢の大きさです。これはきっとパパの血を受け継いだに違いありま
せん・・・(^^;2つ目は歯です。7月の終わり頃からその頭が見え始め、2週間前頃からニョキニョキと延びてきて、今ではこんな感じです。(わかりづらいかな?)

首から上は、一人前に生後6ヶ月のナッキーなのでした♪

|

« 眠りが浅い・・・ | トップページ | いとこのきゅるおねえちゃんがやって来たっ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7649587

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返りの練習♪:

« 眠りが浅い・・・ | トップページ | いとこのきゅるおねえちゃんがやって来たっ! »