« 離乳食始めました♪ | トップページ | 寝返りの練習♪ »

2007年8月21日 (火)

眠りが浅い・・・

200708211 最近、ナッキーの眠りが浅いんです。
生後3~4ヶ月頃は、夜寝かし付けると4~5時間くらいは寝てくれてました。これでやっと、夜が楽になったっ!と思ったのもつかの間・・・。

200708212 生後5ヶ月目以降は、夜寝かし付けても1時間以内に必ず一度は起きてしまいます。それからまとまって寝てくれるのかと期待するんですが、やはり2時間寝ては

目が覚め・・・の繰り返しで朝が来ます。おかげでママはすっかり寝不足気味・・・。まぁ、こんな時期もあるんだなぁと完全にあきらめモードです。

一度寝たら朝まで寝てくれたらなぁ・・・とまでは言わないけど、せめてもうちょっとまとまって寝てくれたらなぁ・・・と切に願っている今日この頃です。

|

« 離乳食始めました♪ | トップページ | 寝返りの練習♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

寝顔かわいいですね~(*^_^*)
ずっと見てたくなりますね!!

うちも最近になって夜中2回くらい目を覚まします(-_-;)
何でなんでしょうね~(^^ゞきっと今だけだと信じて・・・って感じです。

投稿: きむママ | 2007年8月22日 (水) 21時01分

きむママさんへ☆

そうですかぁ、ゆうくんも2回くらい起きちゃうんですねぇ…。でも、それを聞いてちょっぴり安心しちゃいましたぁ。しばらくは可愛いわが子のために、頑張って付き合いましょうっ!

投稿: ちゃんころママ | 2007年8月22日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7625513

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りが浅い・・・:

« 離乳食始めました♪ | トップページ | 寝返りの練習♪ »