« 東京ビッグサイトに行ってきました♪ | トップページ | 試練・・・ »

2007年9月16日 (日)

Happy Birthday♪

今日はいとこのきゅるお姉ちゃんの家に行ってきました♪
経堂ばぁばのお誕生会を兼ねてみんなで集まりました。
でも、今日のナッキーはなんだかずぅーっとグズリ気味でした・・・(^^;

200709161
↑きゅるおねえちゃんと再会です。

晩御飯のあとにみんなでNintendo Wiiでゲーム大会です☆

200709163
↑Wii スポーツで熱くなるマリちゃんに冷めた視線を向けるナッキーです・・・(^^;

最後に経堂ばぁばのお誕生日祝いをしました。

200709162
↑このケーキはナッキーから経堂ばぁばへのお誕生日プレゼントです☆

ばぁば、お誕生日おめでとうっ!
いつもナッキーのことを可愛がってくれるばぁば、これからもナッキーと仲良くしてねっ♪

きゅるママ&パパへ・・・。
今日はいろいろとありがとうございました☆


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪

人気blogランキング

子育て ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


Wii Video Games Wii

販売元:任天堂
発売日:2006/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Wii Sports Video Games Wii Sports

販売元:任天堂
発売日:2006/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 東京ビッグサイトに行ってきました♪ | トップページ | 試練・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ナッキーへ
パンはおいしかった?ナッキーがわらうのがうれしかった。

投稿: きゅる | 2007年9月17日 (月) 09時42分

きゅるちゃんへ☆

パンはたぶん美味しかったと思うよ(^^;
今度ナッキーもハワイに連れて行ってねっ♪

投稿: ナッキーまま | 2007年9月17日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7972885

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

« 東京ビッグサイトに行ってきました♪ | トップページ | 試練・・・ »