« 湿疹が・・・ | トップページ | 東京ミッドタウン »

2007年9月23日 (日)

予想に反して・・・

今日は、パパの実家に行ってきました。
ナッキーは昨日ママの実家で湿疹が痒くてずぅーっとぐずってたので、今日もぐずっちゃうかな??ってとっても心配していました。でも、予想に反してナッキーはゴキゲンで、ばぁばにたくさん笑ってゴキゲンでした。ナッキーに会えるのを楽しみにしてたばぁばも、そんなナッキーに大喜びでした。パパとママはホッと一安心・・・(^^;
ナッキー、今日はばぁばにたくさん笑って、えらかったねっ♪

200709231
↑ばぁばにあやしてもらって、はしゃいでいるナッキーです♪

200709232
↑ばぁばにだっこされて、歯固めで遊ぶナッキーです☆

200709233
↑パパのお部屋でお昼寝するナッキーです♪


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


ベルメゾンネット
トイザらス・オンラインショッピング

|

« 湿疹が・・・ | トップページ | 東京ミッドタウン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにばぁばに会えてご機嫌でよかったですね♪
ナッキーちゃん寝るときなんでいつもタオル巻いてあるんですか!?あーすると良く寝る裏技ですか?是非教えてください(*^_^*)

投稿: きむママ | 2007年9月24日 (月) 21時40分

きむママさん☆

この質問、とうとうきたか!?って旦那と思わず苦笑してしまいました。どーみても変ですよねー(^^;
ナッキーはおしゃぶりがダメな子でその変わりに哺乳瓶の乳首をくわえさせたらちゅぱちゅぱと吸いながら寝てしまったんです。最初はその乳首を押さえる為にタオルを巻いて固定してたんですが、だんだんとタオルが落ち着くのかお気に入りになってきたようです(^^;
なので今ではすっかり、ちゅぱちゅぱ&タオルが寝る時の定番スタイルです。ははは~、あまり他では見ないスタイルですよね。
子供は寝るときにぬいぐるみとかタオルとかなんでもいいからお気に入りの何かがあるといいみたいですよ。

投稿: ナッキーまま | 2007年9月24日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8078414

この記事へのトラックバック一覧です: 予想に反して・・・:

« 湿疹が・・・ | トップページ | 東京ミッドタウン »