« カップかよっ!! | トップページ | お花とナッキー »

2007年9月10日 (月)

有効活用??

ナッキーは今、やわらかいモノが大のお気に入り♪
おしゃぶり、横浜の縁日でもらったヨーヨーをペロペロ、カミカミしています。そんなナッキーにパパがもしやっ!と思い、週末に手放してしまったiPodのソフトケースをナッキーに手渡すと、パパの予感的中っ!興味を示したのかペロペロ、カミカミし始めました。よほど気に入ったのか、今朝はしばらくの間かみ続けて放しませんでした。捨てなくてよかったぁ・・・と胸をなでおろしているパパなのでした☆

200709101
iPodのソフトケースをお口いっぱいに頬張るナッキーです・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪

人気blogランキング

子育て ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Apple Store(Japan)

|

« カップかよっ!! | トップページ | お花とナッキー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お気に入りが見つかっていいなぁ~♪
うちも色々試していますが、誰に似たのか飽きっぽい・・・★

早くこれじゃなきゃ駄目っていうお気に入りが欲しいな(*^_^*)

投稿: きむママ | 2007年9月11日 (火) 22時40分

きむママさん☆

ナッキーも飽きっぽいですよー(^^;
最初の頃興味を持っていたおもちゃは今ではすっかり飽きてしまったようです。
やっぱり新しい物が好きなんですよね~。

投稿: ナッキーまま | 2007年9月12日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7888659

この記事へのトラックバック一覧です: 有効活用??:

« カップかよっ!! | トップページ | お花とナッキー »