« お出かけダイスキっ! | トップページ | 子育て支援センターに行ってきました♪ »

2007年9月30日 (日)

お出かけのはずが・・・

 今日はお出かけする予定だったけど、外は朝から冷たい雨が降っていて、おまけにパパが遅くまで寝ていたので、お出かけできませんでした・・・(><)その罰と言う訳ではありませんが、ナッキーとパパに再び試練を与える(2人きりにしてみる)ことにしました♪
 今日のナッキーは第1回目の試練の時のは違って、そう安々と”ひとり遊び⇒お昼寝モード”には入りませんでした。約2時間ずぅーっとぐずぐず×2とぐずりっぱなしで、パパはお家にあるありとあらゆるオモチャでナッキーのご機嫌をとろうと試みましたが、ぐずっているナッキーには何をやっても通用するはずもなく、すっかり途方に暮れてしまいました・・・(^^;しかしそんな二人におかまいなくまたまたママは2時間たっぷりお昼寝をさせてもらいました(^^)お昼寝から起きるとナッキーはまだグズっていたので仕方なく抱っこしてあげて、おっぱいをあげるとあっさりと大人しくなって、パパを横目にゴクゴクとおっぱいを飲み始めました☆お腹が空いてたのかなあ??
 そんな風に日毎変わるナッキーと24時間相手をしているママは大変だなぁ・・・と改めて認識したパパなのでした・・・(^^;

200709301
↑昨日ナッキーに買ってあげたケータイに興味を示したみたいだけど、ご機嫌ナナメ中だったので、あまり長く遊んではくれませんでした・・・(^^;

200709302
↑パパがナッキーにプラモデルの箱のふたを持たせてみました。そしたら、ふたの重さでそのままナッキーの顔の方にひっくり返って、おでこにコツっと当たるとナッキーは泣いちゃいました・・・(^^;

200709303
↑お風呂上りのナッキーの横に、パパはガンダムのプラモデルを置いてみました。どうしようかなぁ??って迷った後に、難しそうな顔して指を3本もお口に入れちゃいました・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


1/144 FG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ Toy 1/144 FG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

販売元:バンダイ
発売日:2007/09/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する


HCM-Pro44  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ Toy HCM-Pro44 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

販売元:バンダイ
発売日:2007/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お出かけダイスキっ! | トップページ | 子育て支援センターに行ってきました♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

一日子どもと一緒にいるママは大変ですよね。何から何までですから・・・仕事場にいる方が楽かも?なーんて思ったことも多々あります(;^^)。
ナッキーちゃんもお口に物をもっていくのですね。うちの美音もです。いやあ、いろんなものがよだれで染まっていく~!!

投稿: くまたん | 2007年9月30日 (日) 23時05分

くまたんさん☆

ホントに仕事をしている方が楽ですよねーっ。だって休憩事時間がありますもんね。
ナッキーは手に持ったモノすべてを口にもっていきます。この間は紙を食べてしまいました。

投稿: ナッキーまま | 2007年10月 1日 (月) 23時05分

パパさん頑張ったんですね~(*^_^*)
うちはパパのほうが、寝さすの上手なんですよ★
母の立場が・・・。

投稿: きむママ | 2007年10月 3日 (水) 10時18分

きむママさん☆

寝かし付けを旦那さんにお任せできるだなんてなんて幸せなんでしょ~。うちは途中までは旦那が寝かしつけてれるんだけど最終的にはママの力が必要なんです(^^;

投稿: ナッキーまま | 2007年10月 3日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8182119

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけのはずが・・・:

« お出かけダイスキっ! | トップページ | 子育て支援センターに行ってきました♪ »