« 惜しいっ!! | トップページ | 爆睡のナッキー »

2007年9月 1日 (土)

ジィジのお墓参りに行く

今日はジィジのお墓参りに浜松まで行ってきました。
ナッキーにとって初の長旅です。道中何が起きるかな??

200709011
往路、日本平PAで休憩中のナッキーです。
寝起きでまだ寝ぼけ気味です・・・(^^;
今のところナッキーに異常はなしっ♪

200709012
ジィジの実家に到着しましたぁ♪
さっきまで車の中でぐずってたナッキー、着いた時もまだご機嫌ナナメかな??

200709013
ただいま人見知り真っただ中のナッキーは、知らない人達(親戚なんだけど・・・)に囲まれて、予想通り立派な狂い泣きを披露。さすが、泣き虫ナッキー・・・(^^;泣き疲れたのか、ママに抱っこされて間もなく寝ちゃいましたぁ。

200709014
復路、富士川で休憩中のナッキーです。
車の中でお昼寝をしたせいか、お目覚めスッキリでゴキゲンです♪

200709015
とりあえず、パパの実家に帰還。今、イチオシの足掴みポーズでくつろぐナッキーです♪ちょっと休憩してから、お家に帰りまぁ~すっ!

200709016
お家に帰ってきましたぁっ!
お風呂に入って気分スッキリ♪

ナッキー、今日は初めての長旅頑張ったね、エライ♪エライ♪
天国のジィジもきっとナッキーに会えて喜んでくれてるよっ。
来年もまた一緒に行こうねっ!

各ブログランキングに参加しています。
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪

人気blogランキング

子育て ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


トイザらス・オンラインショッピング
トイザらス・オンラインショッピング

|

« 惜しいっ!! | トップページ | 爆睡のナッキー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7767857

この記事へのトラックバック一覧です: ジィジのお墓参りに行く:

« 惜しいっ!! | トップページ | 爆睡のナッキー »