« 今日はお泊り | トップページ | 予想に反して・・・ »

2007年9月22日 (土)

湿疹が・・・

今日はみんなでママの実家に集まりました。
みんなナッキーに会えるのを楽しみにしています。
なのに、今日のナッキーは朝からぽつぽつと顔に湿疹がでてきて、午後にはさらにひどくなってしまいました。もともとお肌の弱いナッキー、湿疹が出るとご機嫌もナナメになってしまいます。今日もずぅーっと痒がって顔を掻きむしり、朝からずぅーっとぐずっていました。ナッキーと遊ぶのを楽しみにしてやってきたきゅるおねえちゃんともあまり遊べませんでした・・・(^^;

200709221_2
↑ゴキゲンな瞬間を狙って、きゅるおねえちゃんと写真を撮りました。お口の横とほっぺの湿疹がかゆそうです(写真じゃ分らないかな?)

きゅるおねえちゃんがナッキーに歯固めを買ってきてくれました♪早速ナッキーは、ペロペロかみかみしていました。きゅるおねえちゃん、ありがとう☆

ピジョン にぎる・かむトレ-ニング R-2 560526


あまりお薬は使いたくないけどナッキーがかゆくて辛そうにしてるのを見ているのも可哀想なのでお薬塗って早く治してあげるね。明日は、パパの実家に行ってきます☆


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


ベルメゾンネット

|

« 今日はお泊り | トップページ | 予想に反して・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ナッキーちゃん湿疹大丈夫かなぁ~?
確かにお薬は嫌ですよね・・・(-_-;)
でも私はぽつぽつが出来たらすぐに塗ってしまいます・・。なるべく塗らないようにしたいんですけど、赤いの見てたらかわいそうになっちゃいます・・・。早くよくなるといいね!!

投稿: きむママ | 2007年9月24日 (月) 21時38分

きむママさん☆

そうなんですよね。お薬は怖がらないで先生の処方通りちゃんとつけてしっかり治してあげた方がいいみたいですよね。ナッキーはほんとにお肌の弱い赤ちゃんなんですよねー。でも今日(24日現在)だいぶよくなってきました(^^)

投稿: ナッキーまま | 2007年9月24日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8063741

この記事へのトラックバック一覧です: 湿疹が・・・:

« 今日はお泊り | トップページ | 予想に反して・・・ »