« Happy Birthday♪ | トップページ | ガンダムとナッキー »

2007年9月17日 (月)

試練・・・

 最近のナッキーはすっかりママっこで、ママの姿が見えないだけでも大泣きしてしまいます。一度大泣きが始まったらもう大変!パパのだっこではどうすることもできず、パパはすっかりお手上げ状態です・・・(^^;
 そこで今日、ママはナッキーとパパに試練を与えてみました。それは、ママ抜きの2人きりにさせてしまおう♪・・・と言うことです。ママは早速、別に部屋に移って様子をうかがってみることにしました。するとナッキーは30分大泣きして、1時間パパと遊んで(珍しいっ!)、1時間半お昼寝しました☆
 その間のママはと言うと・・・、最初はナッキーの泣き叫ぶ声に耳を傾けてましたが、急に睡魔が襲ってきて爆睡してしまいました。その日の夜、ナッキーは珍しくパパだっこでも泣きませんでした☆少しは成長したのかな??
 今日はナッキーとパパのおかげで久しぶりに一人でゆっくりお昼寝ができたよ、ありがとう♪

200709171
↑試練の前のナッキーです。最近、立っちがお気に入り♪


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪

人気blogランキング

子育て ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ベルメゾンネット

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | ガンダムとナッキー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりお昼寝できてよかったですね♪
前はママじゃないと不安そうにしていたゆう君ですが、今は誰でもいいみたいです・・。
人見知りっていつごろから始まるんでしょう~(^^ゞ

投稿: きむママ | 2007年9月17日 (月) 22時52分

きむママさん☆

ナッキーはもう人見知り始まってますよ~(^^;  ゆう君はパパと二人でもゴキゲンだしあんまり人見知りをしないタイプかもしれませんね(^^)

投稿: ナッキーまま | 2007年9月17日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7985400

この記事へのトラックバック一覧です: 試練・・・:

« Happy Birthday♪ | トップページ | ガンダムとナッキー »