« 七ヶ月健診に行ってきました♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »

2007年9月15日 (土)

東京ビッグサイトに行ってきました♪

今日は東京ビッグサイトの旅行博に行ってきました♪

200709151_2 
↑ビッグサイトに着きましたっ!

200709152
↑でも、ぜんぜん無関心のナッキーです・・・。

旅行博ではママの働いている会社が展示ブースを出しています。

200709153_2 
↑看板の前でパチリ。でもまたしても無関心のナッキーです・・・(^^;

歩き回って疲れたので、休憩中です。
ママの飲んでいるコーラに興味を示して手を出すナッキーです。

200709155
↑コーラくれっ!くれっ!(このネタしつこい??)

私にも何かちょーだいっ!って顔をするので、先日ナッキーに買ってあげたマグカップで麦茶を飲ませてあげました☆

200709158
↑飲んでると思ったら吸い口をかじってるだけ??

たまたま近くに居た訳のわからないぬいぐるみと一緒に記念撮影をしました。
泣いちゃうかな??・・・って、ドキドキだったけど平気でした。

200709156
↑平気・・・と言うより、ナッキーはぬいぐるみに全く無関心です・・・(^^;

今日は人混みの中のお出かけで少し疲れちゃったかな?帰ったらすっかりぐずりモードのナッキーでした(><)そしてお風呂から出たとたんにすやすやと眠りにつきました。

200709159
↑よほど疲れたのか、ナッキーは大好きなおしゃぶりがお口から外れても眠り続けています。

ナッキーのママは旅行が大好きなんだよ。今はまだちょっと無理だけど、ナッキーがもう少し大きくなったら一緒にいろんなところに旅行に行こうね。今からママはとても楽しみにしてるんだよ☆


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪

人気blogランキング

子育て ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

ベルメゾンネット
トイザらス・オンラインショッピング

|

« 七ヶ月健診に行ってきました♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

たくさん遊びに行けるところとかありそうでいいですね~♪
無関心なナッキーうけました。

一緒に楽しめる旅行にいけるの楽しみですね!!

投稿: きむママ | 2007年9月16日 (日) 23時05分

きむママさん☆

最近ナッキーは一日中家にいるのがつまらないみたいです。たまに一日家にいると夕方ころには外に連れてけ~って大泣きするんです(> <) だからママは雨の日も風の日もお出かけしないといけないんですよね~(^^; ゆうくんもお出かけ好きかな?

投稿: ナッキーまま | 2007年9月17日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7954882

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビッグサイトに行ってきました♪:

« 七ヶ月健診に行ってきました♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »