« ゴキゲン悪し・・・ | トップページ | カップかよっ!! »

2007年9月 8日 (土)

くれっ!くれっ!

今日はラゾーナ川崎に行ってきました。

200709081
↑着きました♪ベビーカーに乗せようとしたら泣いちゃったので、仕方ないからママに抱っこしてもらってるナッキーです・・・(^^;

200709082
↑フードコートで休憩中です☆これから、食べ物と飲み物を買いに行ってきまーすっ!でも、パパとナッキーはお留守番です・・・。

200709083
↑最近のナッキーは何でも手を出します。オレンジジュースくれっ!くれっ!

200709084
↑パパはビールを飲んでます。ビールくれっ!くれっ!

200709085
↑ウィーッ、酔っ払っちゃったぁ・・・・・、嘘です・・・(^^;

このあと、アカチャンホンポに行ってナッキーにマグカップを買ってあげました。


プーさんストローマグ(コンビ)

でも、ストローはナッキーにはまだ早いかな??って思って、飲み口はこれにしました。これに慣れたらストローで飲ませます・・・(^^;


プーさん・キティトレーニングマグS用パーツ

も一つおまけに、お出かけ用にこれも買っちゃいました♪


くまのプーさん ボトルホルダー NEWカラー

200709086
↑帰りの電車の中でお寝んね中のナッキーです・・・。

ナッキーはマグカップ気に入ってくれるかな??


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪

人気blogランキング

子育て ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


トイザらス・オンラインショッピング
トイザらス・オンラインショッピング


|

« ゴキゲン悪し・・・ | トップページ | カップかよっ!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

この頃なんでも目に見えたものを手にしたがりますよね・・・。
酔っ払った顔最高です!!

マグカップのみ口だけ変えれるんですね~。ストローにするか悩んでたので早速買いに行ってきます。

投稿: きむママ | 2007年9月 9日 (日) 00時54分

きむママさん☆

ナッキーは母乳しか飲ませてなかったせいか全然哺乳瓶では飲んでくれないんですよね。だからもうカップで飲ませてみようと思って買ってみました。まだ試してなんですけどねー(^^;

投稿: ナッキーまま | 2007年9月 9日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7858678

この記事へのトラックバック一覧です: くれっ!くれっ!:

« ゴキゲン悪し・・・ | トップページ | カップかよっ!! »