« お花とナッキー | トップページ | 東京ビッグサイトに行ってきました♪ »

2007年9月14日 (金)

七ヶ月健診に行ってきました♪

今日は7ヶ月健診に行ってきました。
生後7ヶ月にしては、同時期に生まれたお友達よりもちょっとちいさなナッキーはその成長具合が気になるところです・・・。

結果、この4ヶ月間で、体重約1000g、身長5cm成長しました。
まだまだ小さなナッキーだけど、今後の成長が楽しみです☆

健診の後に、お友達と区の子育て支援センターに行ってきました。さすがは”泣き虫”ナッキー、初めての場所に落ち着かないのも手伝って、ママが抱っこしてると平気なんだけど、床に下したら泣いちゃいましたぁ・・・(^^;

200709141
↑嫌がるナッキーを無理やりバウンサーに乗せてみました・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪

人気blogランキング

子育て ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

ベルメゾンネット

|

« お花とナッキー | トップページ | 東京ビッグサイトに行ってきました♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

成長楽しみですね♪

泣き虫ナッキーちゃんとってもかわいいですね(*^_^*)

投稿: きむママ | 2007年9月15日 (土) 11時20分

きむママさん☆

本当に子供の成長って早いですよね。昨日まで出来なかったことが突然今日出来たり・・・・。だからこそ一日一日の成長ぶりを大切に見守ってあげたいですね☆

投稿: ナッキーまま | 2007年9月15日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7943179

この記事へのトラックバック一覧です: 七ヶ月健診に行ってきました♪:

« お花とナッキー | トップページ | 東京ビッグサイトに行ってきました♪ »