« 有効活用?? | トップページ | 七ヶ月健診に行ってきました♪ »

2007年9月13日 (木)

お花とナッキー

ナッキーはお花が大好き☆(・・・って、親が勝手に決め付ける)
今日もお散歩中に、いろんなお花に興味を示したナッキー(・・・って、親が勝手に思ってるだけ)。

200709131
↑お花に興味を示して、手を差し伸べるナッキー♪

200709132
↑今度はみちばたのお花に優しく触れるナッキー☆(・・・って、握りつぶしてるじゃんっ!?)

200709133
↑七人の小人を見つけました。ママはノリノリでカメラを向けたのに、ナッキーはなんだか無関心・・・(^^;

これからもいっぱいお散歩しようねっ♪そして、いろんなモノを見て、いろんなモノに触れて、おおきくなって行こうねっ☆


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪

人気blogランキング

子育て ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

ベルメゾンネット
トイザらス・オンラインショッピング

|

« 有効活用?? | トップページ | 七ヶ月健診に行ってきました♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/7930865

この記事へのトラックバック一覧です: お花とナッキー:

« 有効活用?? | トップページ | 七ヶ月健診に行ってきました♪ »