« 東京ミッドタウン | トップページ | お出かけのはずが・・・ »

2007年9月29日 (土)

お出かけダイスキっ!

ナッキーはお出かけが大好きです☆
今日も朝から「どこか連れてってーっ!!」と言わんばかりにぐずっていたので、雨の中、お隣の街までお出かけしてきました。

200709291
↑パパのガンダムをバンバン叩いて、お出かけしたいとアピールするナッキーです・・・(^^;

パパ抱っこでお出かけです。ほら、このとおりナッキーはすっかりゴキゲンです♪パパ見知りだったナッキーも最近は少しづつだけど、パパに慣れてきたみたいです・・・。

200709292
↑パパ抱っこでもゴキゲンなナッキーです☆

ちょっとお腹が空いてきたので、鉄板焼きのお店で休憩しました。お店に入ってしばらくするとグズってきたナッキーに、仕方なくママの小物入れをオモチャ代りに渡しましたが、予想通りペロペロかみかみし始めました・・・。

200709293
↑お好み焼きには興味を示さずひたすらママの小物入れをべろべろべろ・・(^^;

以前入ったファミレスで、キティちゃんに興味を示したナッキーのために、ちょっと早いですが、サンリオショップでケータイを買ってあげました。

200709294
↑ナッキーはこれに興味を示してくれるかな??・・・(^^;

200709295
↑裏を見ると・・・、MADE IN CHINAぁーーーっ!?大丈夫かなぁ??・・・(><)しかも、対象年齢3歳以上ぉーーーっ!?ナッキーにはぜんぜ早かったです・・・(^^;

お出かけ中ご機嫌だったナッキーは、お家に帰ってきて床に寝かせた途端に泣いちゃうんだろうなぁ・・・って思ってたら、予想通り泣いちゃいました・・・(^^;
ナッキー、明日もまた天気が悪いみたいだけど、きっとまた、どこか連れてけ~って大泣きするだろうから一緒にお出かけしようねっ♪

200709296
↑そんなナッキーのゴキゲンなレアショットです☆


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

トイザらス・オンラインショッピング

|

« 東京ミッドタウン | トップページ | お出かけのはずが・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8167181

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけダイスキっ!:

« 東京ミッドタウン | トップページ | お出かけのはずが・・・ »