« やっぱりねぇ・・・・ | トップページ | 自己嫌悪・・・・・ »

2007年10月26日 (金)

ガンダム好き??・・・(^^;

 最近ナッキーは少しずつ夜起きる回数が減ってきました。ところが昨夜のナッキーには悪戦苦闘!夜中の12時半頃にころころと寝返りをうちはじめ何故かおならを連発、そして水っぽい音とともに何か出たような雰囲気が。。。恐る恐るにおいを嗅いでみると・・・・・やっぱりウンチだ!ここでおむつを替えたら起きちゃうのは確実!だけどこのまま朝まで汚れたままにしておくのも気がひけるのでおむつを替えてあげたらやっぱり起きちゃいました・・・(><)そんなナッキーをなんとかして寝かし付けようとあらゆる手を尽してみたけれど寝てくれず、さらに悪いことにナッキーのおめめはらんらんに輝きはじめはゴキゲンモードに突入っ!!仕方ないので、リビングでテレビを見ながらお酒を飲んでいるパパのところに連れて行っちゃいました・・・(^^;
 パパは仕事で帰りが遅かったのにもかかわらず、ナッキーと遊んでくれました。パパは最初ガンダムのプラモデルでナッキーと遊んでいましたが、そのあとガンダムのビデオをナッキーに見せ始めました。ナッキーはパパに抱っこされて大人しく、且つ真剣にガンダムのビデオに見入っていました・・・(^^「やっぱりナッキーはガンダムが好きなんだぁっ!!」とパパは大喜び♪そんな光景にママは仕方ないなぁ・・・といつもどおり苦笑いしながらふと時計を見ると、なんと2時を回っていましたぁっ!!・・・(><)これはマズイっ!!と思い、真剣にナッキーを寝かしつけることにしました。またしてもあらゆる手を尽くして、ナッキーが寝てくれたのがなんだかんだで3時半でした・・・(^^;
 その日のナッキーはホントに恐るべしでした。
いったいなんだったんだろう??・・・(^^;そして言うまでもなく翌日のママは寝不足です(><)

200710261
↑今朝のナッキーはゴキゲンでした♪まさに寝不足知らずです・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

バンダイネットワークス ララビットマーケット

|

« やっぱりねぇ・・・・ | トップページ | 自己嫌悪・・・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ナッキーちゃんの夜遊び?!が大変でしたね。赤ちゃんは昼夜関係ないですからねえ。うちも夜中に遊んでいますよ。それもご機嫌に。ママは大変です。でも、満面の笑みで見つめるナッキーちゃんをみると、寝不足も・・・・やっぱりとんでいかないか!!がんばりましょ(^^)

投稿: くまたん | 2007年10月27日 (土) 11時51分

くまたんさん☆

ナッキーの笑顔を見ると一瞬疲れは飛んでいきますが、一瞬だけです(^^;
美音ちゃんもゴキゲンで夜中に遊んでるんですね!夜中遊びもゴキゲンなら泣かれるよりまだいっか、って開き直ってます。それにしても睡眠中のウンチってのは新生児以来だからちとびっくりしました~。

投稿: ナッキーまま | 2007年10月27日 (土) 21時19分

ふふふ・・。夜中にガンダムで遊ぶナッキーちゃん。ほんとにガンダム好きになってしまったんでしょうね!!
ゆう君も先日夜中に起きてパパとママの上を乗り越えていったり来たりしていました(-_-;)眠さには勝てなかったので泣くまでほっておきました(^^ゞいつ朝まで寝てくれるのやら・・・★

投稿: きむママ | 2007年10月27日 (土) 21時35分

きむママさん☆

ゆう君も夜中遊びするんですね~(^^;
やっぱりまだ0歳児は仕方ないのかなぁ。朝までぐっすり眠れる日はホントにいつやってくるのだろう。。。ママ友からは1歳になるまで無理よ、と言われてます(><)でもだんだんと寝不足にも慣れてきたような今日この頃です・・・。

投稿: ナッキーまま | 2007年10月27日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8628402

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム好き??・・・(^^;:

« やっぱりねぇ・・・・ | トップページ | 自己嫌悪・・・・・ »