« 子育て支援センターに行ってきました♪ | トップページ | 南国酒家でランチ♪ »

2007年10月 6日 (土)

公園デビュー☆

 今日はお天気もよかったので近所の公園に遊びに連れていってあげました。
さぁ!公園デビューだ!!ナッキーくらいの月齢のお友達はいるかな??って思って行ったところ、、、、、公園にはだ~れもいませんでした(><)まだナッキーは一人で遊具で遊べないので膝にのせてブランコに乗せてあげたり手で支えながらすべり台で遊べせてあげました。でもなんだかあまり楽しそうじゃなかったなぁ。。。(^^;ま、いっか。

200710061

200710062

 帰り道、幼稚園の運動会をやっていたのでちょっとのぞいてみました。

200710063

今はほとんどが抱っこの毎日のナッキーもあと数年すればこの目の前にいる園児達のように走ったりしてるんだろなあ、と思うとなんか信じられない。毎日抱っこばかりで疲れるけど、いつかは出来なくなるものだと思うと今はできる限り抱っこしてあげようかな、、ってちょっとばかり思いました。


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

ベルメゾンネット

|

« 子育て支援センターに行ってきました♪ | トップページ | 南国酒家でランチ♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8284952

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー☆:

« 子育て支援センターに行ってきました♪ | トップページ | 南国酒家でランチ♪ »