« 8ヶ月になりました♪ | トップページ | おんぶ »

2007年10月20日 (土)

横浜中華街に行ってきました♪

今日は横浜中華街に行ってきました♪

いつもよりも少し遠くにお出かけなので、パパとママは頑張って早起きです。

200710201_2
↑お出かけの予感に朝からゴキゲンなナッキーです♪

そんなゴキゲンだったナッキーがお出かけ前に突然グズり始めました・・・(><)お出かけ好きなナッキーはお出かけしたら泣きやんでくれるかもっ!!と思い、急いで出発しました。グズりはじめた理由はこれでした・・・。↓

200710202
↑そう、ナッキーはおネムだったのです・・・(^^;

中華街に着きましたっ!ここはいつ来ても人がたくさんいます。

200710203
↑あまりの人の多さにちょっと困惑気味のナッキーです・・・(^^;

中華街に来たからには美味しいお店に入ってっ・・・と思ったけど、まだ小さいナッキーを連れては厳しいかも・・・と思い、肉まんとあんまんを買って山下公園に行くことにしました・・・(^^;肉まんの大きさをナッキーのお顔の大きさと比べてみたけど、ナッキーのお顔の方が大きかったみたいです。

200710204
↑肉まんとの対決に勝利して、高笑いのナッキーです・・・(^^;

天津甘栗も買っちゃいました。どこのお店が美味しいかわからずさまよい歩いていると「食べてみろっ!」と栗を差し出すお姉さんにつかまってしまいました・・・(^^;おまけしてくれると言うので仕方ないので買ってみたけど、一つ食べると止まらないくらい美味しかったです☆

200710205
↑甘栗をけげんそうに見つめるナッキーです・・・(^^;

そんなナッキーにも次第に暗雲の予感が・・・・・・。またしてもグズり始めたのです!!お腹が空いてるに違いない!と思い、ミルクを与えましたが手で払いのけてなかなか飲んでくれない!さらに泣き声は最高潮に盛り上がり、ナッキーの泣き声は家族連れや恋人たちでにぎわう山下公園に響き渡りました。仕方ないので山下公園をあとにして近くのホテルでおっぱいを飲ませたら泣きやみました。ナッキーはお外では哺乳瓶でミルクを飲んでくれないのね(><)

200710206
↑ナッキーの狂い泣きにたまらず撤収です・・・(^^;

ナッキーがゴキゲンになったあとに少しお散歩をしました。パパとママが去年の2月に結婚式をあげた教会が近くにあるので立ち寄ってみました。

200710207
↑パパとママが結婚式を挙げたチャペルです♪

200710208
↑ここが披露宴会場の建物です。すごい立派な階段です。とてもなつかしくて当時のことを思い出しちゃいます・・・(^^;

帰りの電車の中、ナッキーは泣き疲れたのかおしゃぶりをくわえたまま寝ちゃいました・・・(^^;

200710209
↑今はお寝んねしてるけど、今日もお家に着いたとたんに泣いちゃうのかなぁ??

ちなみに今日のナッキーはお家についても泣きませんでした☆ママと二人のお出かけの後はいっつも泣いちゃうのにねぇ・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


トイザらス・オンラインショッピング

|

« 8ヶ月になりました♪ | トップページ | おんぶ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ナッキーちゃん、ちょっぴりほっぺが丸くなったかしら。ますますかわいくなりましたね。表情も豊かでいい感じです(^^)。
中華街いいなあ。私は2回だけ食事したことがあります。おいしかったな!子連れではなかなか厳しいですよね。もう少ししたらゆっくりと。
それに、素敵な所で結婚式もあげられたのですね。新婚さんいいなあ。うちくらいになると、遠い過去すぎて思い出しもしませんよ(^^;

投稿: くまたん | 2007年10月21日 (日) 22時36分

くまたんさん☆

新婚さんだなんて(*^ ^*)もうすっかりそんな感じではないんですけどねぇ~(^^;
なんだか最近急にナッキーの体重が重くなってきたように感じられます。だから確かにほっぺのあたりはふっくらしてきたかも。7月~9月くらいまではあまり体重も増えなくて心配したんですが子供の成長にも波があるんですね~♪

投稿: ナッキーまま | 2007年10月22日 (月) 11時10分

楽しい一日だったみたいですね!!結婚式挙げたところに行って当時のことを思い出すなんて素敵ですね~(*^_^*)私はサイパンであげたので、写真で見ることしか出来ません<(`^´)>しかもパーティーしたところはなくなってしまいました(/_;)グスン・・。
ゆう君に風邪をうつされた私・・。早くお出かけしたいよ。

投稿: きむママ | 2007年10月22日 (月) 21時42分

きむママさん☆

きむママさんは海外挙式ですか~(^^)それまた素敵ですねぇ♪今度はゆう君連れて3人でサイパン旅行っていうのはいかが!?
子供の風邪って移りますよね!一日中一緒にいるからしょうがないのかもしれないけど、私もナッキーが風邪ひくと絶対に私も風邪をひいてるような気がしますよ。今週末には風邪も治ってお出かけできるといいですね(^^)

投稿: ナッキーまま | 2007年10月23日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8527558

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街に行ってきました♪:

« 8ヶ月になりました♪ | トップページ | おんぶ »