« 自己嫌悪・・・・・ | トップページ | 今日はハッチー♪ »

2007年10月28日 (日)

初の試み♪

 今日はママの会社のお友達がお家に遊びに来ました。久しぶりにみんなと会うのでとっても楽しみにしていました♪でも、そんなママの期待をよそに今日のナッキーはなかなかの困ったちゃんぶりを発揮してくれました。まずお友達が来た時にナッキーは予想通り人見知りで大泣き・・・(^^;そして、そろそろお昼寝タイムなので寝てくれるかな??・・・と言うママの期待をよそにまたしても、ナッキーはいつもとは違う空気を察知したせいかなかなか寝てくれません・・・(><)。眠いはずなのに、なかなか眠れずにさらに泣き続けるナッキー、そしてとうとうおめめもらんらんになって眠気もどこかに吹っ飛んでしまった気配・・・(^^;「もうこうなったら、ナッキーを外に連れ出すしかないっ!!」・・・と思い、パパと2人きりでお出かけしてもらうことにしました。最近になって3人でお出かけする時にやっとパパ抱っこでも泣かなくなったナッキー、しかし今回はママ抜きでパパと2人きりのお出かけ、これは初めての試みです。おっぱいを飲ませておむつを替えて、万全の態勢でパパとナッキーをみんなで送り出しました♪1時間経っても2時間経ってもパパとナッキーはお家に帰ってきません。ママの心配をよそに、やっと2時間半後にパパとナッキーは帰ってきました。その時のナッキーはゴキゲンで、ママに抱っこされてもパパの方をずぅーっと見て笑っていました☆あれぇ?ママよりパパがよくなっちゃったのぉ??
 パパの話では、お家を出てからしばらくは周りをキョロキョロしていて落着きがなかったみたいです。そして1時間半後、急にナッキーは眠りに堕ちパパはコーヒーショップで休憩。でも30分後に周りの騒がしさで起きてしまったみたいです。そして、パパは止む無くお家に帰ってきたと言う訳です。
 そして、ナッキーはあまり寝てなくて眠かったせいか、今はぐっすり寝ています。今日はパパとナッキーのおかげで、お友達とゆっくりお話しすることができて楽しかったよ、ナッキーいい子だったね☆そしてパパも今日一日お疲れ様でした☆2人ともありがとう♪

200710281
↑ママのお友達が来ると言うのに朝からイケてないナッキーその1・・・(^^;

200710282
↑もひとつおまけにイケてないナッキーその2・・・(^^;

200710283
↑タオルとおしゃぶりは欠かせません・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


サッカーショップ加茂 07 ACミラン

|

« 自己嫌悪・・・・・ | トップページ | 今日はハッチー♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

パパとでも一緒にいられるようになり、ある意味ママは少し楽ができるということですね!それはそれは、よいことですよ~。ママも一休みできますからね。それに、いずれお仕事にも復帰されるわけだし、いろんな人に慣れておくのは大切。私もすこ~しずつそうしていかなくちゃ!

投稿: くまたん | 2007年10月29日 (月) 22時51分

くまたんさん☆

そーなんです!そーなんです!とっても楽ができるんですよね!ナッキーと二人っきりでお出かけしたパパもなんだか嬉しそうで一石二鳥??これからはもっと自分の時間が増えるかしらん?
ナッキーは人見知りっ子だから今のうちにいろんな人に慣れさせておかないといけないかもな~。

投稿: ナッキーまま | 2007年10月29日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8655160

この記事へのトラックバック一覧です: 初の試み♪:

« 自己嫌悪・・・・・ | トップページ | 今日はハッチー♪ »