« 最大の悩み・・・ | トップページ | 穏やかな日曜日 »

2007年10月13日 (土)

行列のできるロールケーキ

今日もお出かけ好きのナッキーのためにパパとママは朝からせっせと洗濯、お掃除をしてお昼前には家を出ようとがんばって家事を終わらせました。。。なのにナッキーはこんな日に限って朝寝からなかなか起きてくれない(^^;いつもなら30分~1時間ほどで起きるのに今日は2時間たっても起きる気配無し。12時半も過ぎてしまったのでしょうがないから無理矢理起こしました(^^;

200710130
↑めずらしく朝から爆睡中のナッキーです・・・(^^;

さあ今日は近くのショッピングモールまでお出かけです!いつもショッピングに来るたびに気になっていた長~い行列のお店。ここはロールケーキが有名なお店らしい。今日は比較的空いていたので並んでみました。そして数量限定発売の堂島ロールをゲット!

200710131
↑パパとママの喜びをよそに、相も変わらず無関心なナッキーです・・・(^^;

ちょっとお腹が空いてきたので、フードコートで休憩を兼ねて軽食(ママのリクエストでたこ焼です)を取りました。

200710132

ぶらぶらとモール内を歩き回りましたが、今日はパパとママは何も買わずにナッキーには乳歯用の歯ブラシを買ってあげました。そのあとLoftで雑貨を見ている最中にナッキーは寝ちゃったので、好き勝手しちゃいました。

200710133
↑ナッキーは泣き虫だからきっとビリー隊長に怒られてすぐに脱退するだろうなあ。。

200710134
↑初ハロウィーンです。ナッキーはまだイタズラもできないね・・・(^^;だからお菓子はもらえないねぇ・・・(><)

帰りの電車の中、ナッキーはゴキゲンでした☆

200710135
↑でも、お家に帰ったら泣いちゃうんだろうなぁ・・・(^^;

お家に着いてナッキーをプレイマットの上に寝かせたとたんに・・・

200710136
↑お約束通りに顔を掻きむしって、号泣しちゃいました・・・。どうしていつもお家に帰ると泣いちゃうんだろう??ナッキーはもしかしてお家が嫌いなのぉ??・・・(^^;

今日はお出かけで疲れたのかナッキーは8時過ぎには寝てくれました。ここからはほっと一息の時間です。早速買ってきたロールケーキをパパとママは堪能しました☆味は・・・まぁ、普通のロールケーキといえばそれまでだけど、クリームがふわふわでスポンジも柔らかくて美味しかったです♪

200710137
↑箱です。

200710138
↑中身です。

200710139
↑では、いただきます♪


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

ベルメゾンネット
Apple Store(Japan)

|

« 最大の悩み・・・ | トップページ | 穏やかな日曜日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お外ではおりこうさんなんですねぇ~!!うちは買い物になるとぐずることが多いような気がします(-_-;)ベビィーカーが高速に動いていたら平気なんですけどね~。

ロールケーキおいしそう♪ロールケーキ大好きなんです!!

投稿: きむママ | 2007年10月13日 (土) 23時36分

ナッキーちゃん、お出かけ大好きなのですね。うちはどちらかというと逆かなあ。デパートのベビーカーに乗せると泣くし、大きな音がするところはいまいち苦手なようで。私はストレス発散もかねていろいろ出かけたいのに~。もう少しの辛抱かな。
ロールケーキ、おいしそう。行列ができるような食べもの、私の一度でいいからゲットしてみた~い!

投稿: くまたん | 2007年10月14日 (日) 21時07分

きむママさん☆

ナッキーは家より外が大好きで泣いて泣いて泣きやまない時は外に連れていきます。ベランダに出ただけでもピタっと泣きやむんです。だから外の買い物でぐずって困ったことってあんまりないんですよね~。その代り家ではぐずりっぱなしです(^^;

投稿: ナッキーまま | 2007年10月14日 (日) 21時27分

くまたんさん☆

ナッキーもベビーカーに乗せると泣くときもありますよ~。でも基本的にはお外ではホントいい子なんです。家ではほとんどギャーギャー泣いてる娘も外では「いい子だね」ってよく言われます。ははは。。家でのナッキーを知らないなっ。

投稿: ナッキーまま | 2007年10月14日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8395746

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできるロールケーキ:

« 最大の悩み・・・ | トップページ | 穏やかな日曜日 »