« お出かけのはずが・・・ | トップページ | 公園デビュー☆ »

2007年10月 2日 (火)

子育て支援センターに行ってきました♪

 最近天気が悪いのであまりナッキーをお外に連れていくことができませんでした

 お外が好きなナッキーは一日家にいるととても機嫌が悪くなってしまうので、今日は久々にママと二人で子育て支援センターに行ってきました。センターにはナッキーと同じ位の月齢の子供をママさん達が連れてきているので、ママ自身もいろんなママさんとおしゃべりできて気分転換になる場所なのです♪
 今日のナッキーはセンターに着いてから帰るまで比較的ご機嫌で一人でずっと遊んでました。支援センターにはたくさんのおもちゃや遊具があるのだけど、まだ寝返りがやっとのナッキーには限られたおもちゃでしか遊べないのが残念です。

200710021
↑家とは違ったジムで喜ぶナッキー

200710022
↑手で支えてあげてお馬さんに乗せてあげたけどあんまり嬉しそうじゃないかも。

200710023
↑たっぷり遊んで疲れたのか帰ってからおっぱい飲んだら2時間近くお昼寝してしまいました。


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

トイザらス・オンラインショッピング

|

« お出かけのはずが・・・ | トップページ | 公園デビュー☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8278043

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て支援センターに行ってきました♪:

« お出かけのはずが・・・ | トップページ | 公園デビュー☆ »