« 公園デビュー☆ | トップページ | 久しぶりの港北ショッピング♪ »

2007年10月 7日 (日)

南国酒家でランチ♪

 今日はママのいとこのちゃーちゃんが遊びにきてたのでみんなで原宿の南国酒家にお食事に行ってきました♪
 ママのジィジ、バァバ、ママの妹のマリちゃんときゅるおねえちゃん一家が集まりました。前回、ナッキーがきゅるおねえちゃんと会った時は、お顔の湿疹がかゆくてずぅーっとご機嫌ナナメで、きゅるおねえちゃんとほとんど遊べませんでした。なので、今度こそはっ!・・・と楽しみにしてきましたが、またしてもナッキーは顔に湿疹が・・・・。そのせいなのかずぅーっとご機嫌ナナメ・・・(><)仕方がないので、ママやバァバやきゅるママが抱っこしてどうにか泣きやまそうとしましたが、結局その努力もむなしく最後までぐずぐずとグズリ気味でした・・・(^^;なので、結局今回もナッキーはきゅるおねえちゃんとはほとんど遊べませんでした・・・(><)お外が大好きなナッキーなのにどうしたのかなあ??お店の個室が気に入らなくて落ち着かなかったのかなぁ?それとも眠かったのかなぁ?それともやっぱり顔の湿疹!?

「今日もずぅーっとぐずってたなぁ・・・」とがっかりした気持ちでお家に帰ってくると一転、ナッキーはゴキゲンモードに入って、ママと遊び始めました。

200710071
↑ママとキャッキャ言いながらはしゃぐナッキーです♪

しばらくすると、ナッキーは突然ごろんごろんと寝返りを連発し始めました・・・(^^;

200710072
↑寝返り前

200710073
↑寝返り後です

みんなと一緒のときにゴキゲンになってくれればよかったのにぃ・・・と苦笑いするママなのでした・・・(^^;  でもしょうがないか~、だって泣き虫ナッキーだもんね♪


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

サッカーショップ加茂 日本代表

|

« 公園デビュー☆ | トップページ | 久しぶりの港北ショッピング♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8285222

この記事へのトラックバック一覧です: 南国酒家でランチ♪:

« 公園デビュー☆ | トップページ | 久しぶりの港北ショッピング♪ »