« 南国酒家でランチ♪ | トップページ | 横寝♪ »

2007年10月 8日 (月)

久しぶりの港北ショッピング♪

今日も朝から、ナッキーはグズリ気味・・・(><)
これは、きっと「どこかに連れてけーっ!」と言うサインではっ!?・・・と言う訳で、午後から久しぶりに港北にお買い物に行ってきました。

ほら、お外に出たとたんにこの通り、すっかりゴキゲンになりましたっ!やっぱり、ナッキーはお外が大好きなんだねぇ♪

200710081
↑駅のホームでパパ抱っこのナッキーです♪まだまだパパ見知りが完全に治りきれていないナッキーもお外だとパパ抱っこでもぜんぜんオッケーです・・・(^^;

200710082
↑港北に着きました。ショッピングセンターを目の前にして少々興奮気味のナッキーです・・・(^^;

200710083
↑興奮も束の間、ベビーカーに乗せた途端にお寝んねしちゃいました。

ナッキーにはパジャマを2着買ってあげました。ついでにパパとママも洋服を買っちゃいました♪

200710084
↑帰りの電車の中、「もう帰っちゃうのぉ??」と言わんばかりに少し不安そうなナッキーです・・・(^^;

このあと、お家に着いた途端にお約束通り、またグズって泣き始めてしまったのは言うまでもありません・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

|

« 南国酒家でランチ♪ | トップページ | 横寝♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

パジャマ買ってあげたんですね~。私も長袖買ってあげたいけど、なかなか70cmがなくて困っています(-_-;)かわいいのって80cm~が多くないですか?

投稿: きむママ | 2007年10月 8日 (月) 22時53分

きむママさんへ☆

そうなんですよね。パジャマに限らず普通の洋服も種類少なくないですか?ま~それだけすぐに成長するってことなんですかね~??でもナッキーは70でも少し大きいみたいです(^^;

投稿: ナッキーまま | 2007年10月 9日 (火) 21時37分

お久しぶりです。ナッキーちゃん、お外大好きなのですね。電車にも乗って楽しそう。我が家は田舎なので、電車だとかえって不便なのです。都会はいいなあ!
そうそうパジャマや服ですが、私も70センチで困っています。この冬はどうしようかなあと考え中!

投稿: くまたん | 2007年10月 9日 (火) 22時23分

くまたんさん☆

家だとほとんどぐずぐずモードで困ってしまいます(><)外に連れ出すと機嫌がいいので毎日どこかにお出かけしないといけないので大変ですぅ~(^^;  今って80cmじゃぶかぶかだし、ホント洋服選ぶの大変ですよね~。。

投稿: ナッキーまま | 2007年10月10日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8298951

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの港北ショッピング♪:

« 南国酒家でランチ♪ | トップページ | 横寝♪ »