« 今日はハッチー♪ | トップページ | リトミック »

2007年11月 4日 (日)

早いもので・・・

今日はよく行くショッピングモールにまた行ってきました。最近のナッキーは、また歯が生えてこようとしているのかよだれが凄いんです・・・(^^;うっかりスタイを忘れてしまったのでハンカチをスタイ代りにつけてみました。

200711041
↑ハンカチの位置がいまいちでちょっとギャングっぽくなっちゃいました・・・(^^;

ショッピングモールに着くとそこは少し前まではハロウィーンの飾り付け一色だったのに、今日行ってみたらまだ11月に入ったばかりだというのにツリーが飾られ、クリスマスソングが流れクリスマスモード全開でした。もうそんな季節なのかぁ??早いなぁ??・・・って思っちゃいました。

200711042
↑今年最初のクリスマスイルミネーションです♪

200711043
↑クリスマスツリーとナッキーです♪

200711044
↑ナゾーラ総理大臣サンタといつもどおり無関心なナッキーです・・・(^^;

200711045
↑そして、帰ったきたらこのとおりです・・・(><)

今年はナッキーと迎える初めてのクリスマス。どんなクリスマスにしようかな(^^)ってまだ気が早いか・・・・・・。


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

ベルメゾンネット

|

« 今日はハッチー♪ | トップページ | リトミック »

「育児」カテゴリの記事

コメント

世間はクリスマスかあ・・・我が家もそろそろ飾ろうかな、ツリー。ナッキーちゃんには初めてのクリスマスですね。うちも、上の子が小さいとき、訳も分からないのにプレゼントとか買っちゃって、親の方が喜んでました(;^^)。きっと今年も美音に同じことをすると思います!
ところで、ナッキーちゃんのアトピーはその後どうですか?うちの美音も顔のかさかさがとれず、ここ2,3日おでこやほっぺが赤くなっているところがあるのです。何だか心配で。一度皮膚科に行ってみた方がいのかなあ?

投稿: くまたん | 2007年11月 5日 (月) 09時30分

くまたんさん☆

お久しぶりです(^^)うちも今月中にツリーを飾る予定ですよ♪ナッキーのおもちゃになっちゃうかな(^^;
ところでアトピーの件ですが、総合病院で血液検査した結果が明後日わかるんですよ。今はとりあえず症状が落ち着いているので体全体を保湿して赤くなったところだけお薬を塗ってます。美音ちゃんは保湿してるかな?赤ちゃんは乾燥肌らしいですね。赤くなるくらいなら平気だとは思うんですが。。。ナッキーはただれて膿が出てきてましたからね!でも心配なようなら一度皮膚科に行ってもいいかも。でもほとんどの赤ちゃんが乳児性湿疹だったってことが多いみたいですよ(^^)

投稿: ナッキーまま | 2007年11月 5日 (月) 22時06分

もうクリスマスなんですね!!早いなぁ~。うちは今年はツリー飾りません・・・。ハイハイして大変なことになりそうだから・・・。お庭には装飾でもしようかなぁ~。
ナッキーちゃん見ない間になんだかまたふっくらして可愛くなりましたね~(*^_^*)

投稿: きむママ | 2007年11月 5日 (月) 22時48分

きむママさん☆

そーなんです!最近急に体重が重くなったような気がします!抱っこがつらい・・(^^;
確かにツリーを飾ると大変なことになるかも。。今はまだはいはいしないから大丈夫、なーんて思っていても、もしかしたら今月中にはいはいしだすかもしれないしー!リースくらいにしとこうかな(^^;

投稿: ナッキーまま | 2007年11月 6日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8760644

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« 今日はハッチー♪ | トップページ | リトミック »