« お誕生会♪ | トップページ | 9ヶ月になりました♪ »

2007年11月11日 (日)

車でGO!

今日のナッキーはめずらしく朝からゴキゲンでした♪なのに離乳食を食べ終わったあとに突然不機嫌モードに・・・(^^;まるで「どこかに連れてってーっ!!」と言わんばかりにわんわん泣いています・・・(><)そんなナッキーをゴキゲンモードにスイッチするにはナッキーのリクエストに応えて出かけるしかないっ!・・・と言う訳で、急いでお出かけの準備をしましたっ!

200711111
↑どこかに連れてってーっ!!と泣きながら訴えているハッチーです♪

今回は機動力を生かして車じゃないとなかなか行けない横浜のららぽーとに行くことにしました。

200711112
↑と言う訳で、今日は車でお出かけです♪この通りナッキーはゴキゲンです

チャイルドシートにナッキーを乗せていざ出発っ!しばらくするとナッキーは眠りに堕ち、すやすやと眠っています♪なのに神様は残酷です。せっかくナッキーが気持よく眠っているのに、もうすぐ目的地に着いちゃいそうです・・・(><)どうしよう~~~っ!?ナッキーが寝ているのにぃ~~~っ!!でも、捨てる神あれば拾う神ありっ!!ショッピングモールお約束の駐車場渋滞です♪駐車場待ちしている間にナッキーは自然に目が覚めてららぽーとに到着しました♪

200711113
↑車の中ですやすや眠るナッキーです♪おしゃぶりは必須アイテムです(^^;

ちょうどお腹が空いてたのでまずはお昼ごはんを食べることに・・・。ママのリクエストでお蕎麦屋さんに入るとテーブルにはお盆が並べられていました。何にでも興味を示すお年頃のナッキーはそのお盆に手を伸ばして引っ張るので、お蕎麦やお水が落ちないようにずぅーっとナッキーを監視していました・・・(^^;

200711114
↑ナッキーがお盆に手を伸ばして大変でした・・・(^^;

それから、パパとママのお洋服を買いに行って、コーヒーショップで休憩して・・・とせっかく初めてのショッピングモールにナッキーと一緒に来たのに、いつもと同じ行動。いつもお出かけするショッピングモールと同じお店が入っているので、どうしても同じお店に行っちゃうんですよねぇ??それも安いお店ばっかです(^^;でもまぁ、お出かけしてナッキーがゴキゲンになってくれればそれでいっかぁ・・・(^^;

200711116_2
↑コーヒーショップでお寝んねするナッキーです♪やっぱりおしゃぶりは手放せません・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


ベルメゾンネット

|

« お誕生会♪ | トップページ | 9ヶ月になりました♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日のナッキーちゃんはハッチーモードですね。かわいい☆
いいなあ横浜にすぐ行けるなんて!うちも日帰りできなくはないですが、かなりのパワーがいります。とくに、赤ちゃんを抱えてのお出かけは。そのうちそのうちといいながら、一体いつになったらいけるんだ~~!って叫びたいですよ~(><)。来年はお泊まりで行きたいです←目標(^^)

投稿: くまたん | 2007年11月12日 (月) 14時02分

ナッキーちゃん羽がはえてかわいですねぇ~。
それにしてもお出掛け大好きなんですね♪近くにたくさん楽しそうなお出掛けスポットがあってうらやましいなぁ~(~o~)こちらといえばご存知の通りってもう忘れてるかな~(^^ゞなかなか楽しいスポットはありません(-_-;)

投稿: きむママ | 2007年11月12日 (月) 14時36分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月12日 (月) 20時06分

くまたんさん☆

確かに赤ちゃん連れのお出かけって大変ですよね。なんといっても荷物が多い!ナッキーは一時うんち漏れ漏れの時期があったので着替えも持ち歩かないといけないし。。。こういうときは母乳でよかったって思います。哺乳瓶、水筒、、、だなんて持ち歩けないもの。。。
来年お泊りで遊びに来れるといいですね~(^^)

投稿: ナッキーまま | 2007年11月12日 (月) 22時27分

きむママさん☆

そーなんです。家ではホント泣いてばかりなんですよ~(^^; でもお外に出るとピタリと泣き止みます。なので終末は家族3人でなるべくお出かけするようにしてるんです。
そちらも私が住んでた頃とはだいぶ変わってるんだろうなあ。。私はよく石手寺(渋い・・・)とか道後公園(でしたっけ?)に遊びに行ってたなあ。。。あと道後温泉も父と一緒に朝風呂(これまたじじくさい。。。)に行ってたなあ。。って私の過去の話ばかりですみません(^^;

投稿: ナッキーまま | 2007年11月12日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8872629

この記事へのトラックバック一覧です: 車でGO!:

« お誕生会♪ | トップページ | 9ヶ月になりました♪ »