« 年賀状の写真 | トップページ | ママダウン・・・(^^; »

2007年11月25日 (日)

ありがとうスイングラック・・・(T_T)/~

今日はナッキーにとって大切なものがなくなってしまう日です。それはナッキーが3ヶ月頃からずっと愛用していたスイングラックです。
ナッキーはラックに寝かしてゆらゆら揺らしてるといつの間にか寝てくれました。9ヶ月になった今は離乳食時の椅子として使ったりもしてますが、今だにゆらゆら揺らしていると気持ちがいいのかいつの間にかすやすやと眠ってくれます。ご飯の用意をしている時も、台所からスイングラックですやすや寝ているナッキーが見えるので安心できたこともあります。そんな半年間大活躍してくれたこのスイングラックは今日を以てレンタル期間が終了してしまいます。なんだかとても便利な物がなくなってしまうのは少し残念です。そして今、気が付きました。実はこのラックを愛用していたのはナッキーではなくママだったのかもしれません・・・(^^;

200711251
↑半年間お世話になったスイングラックです♪

200711252
↑今ではナッキーもおっきくなってこの通りパンパンです・・・(^^;

200711253
↑ママの明日からの心配をよそにはしゃぐナッキーです・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

ベルメゾンネット

|

« 年賀状の写真 | トップページ | ママダウン・・・(^^; »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なるほど、レンタルという手もあるのですね。私はこのラックがどうしても欲しくて、優音の時に主人の両親に買っていただいたのです。ホントに便利ですよね。今でもご飯のときに愛用しています。ただ、うちのは電動で揺れるものではないので、ひたすら私が揺するしかないのですが(;^^)。今になると電動がよかったなあ・・・

投稿: くまたん | 2007年11月26日 (月) 11時59分

愛用していたものがなくなるとなれば、寂しいですねぇ(-_-;)
うちは姉が使っていた10年前のお古なので揺れないし、乗せると嫌がってました(/_;)
今は離乳食を食べるのに使ってます。
明日からどうやって離乳食食べさすんですか~?

投稿: きむママ | 2007年11月26日 (月) 13時16分

くまたんさん☆

このスイングラックはとても重宝しましたよ。お出かけ前の準備の時とかに、このラックに乗せてゆらゆら揺らしてると大人しくしていてくれたので、ゆっくり(でもないけど・・・)用意が出来ましたよ。
早速今朝お出かけ前の準備中にグズられました(^^;
あやしたり抱っこしたりで大変でした(><)

投稿: ナッキーまま | 2007年11月27日 (火) 22時35分

きむママさん☆

愛用していてなおかつ、便利だったものがなくなると不便ですよね(^^;
まだ代用の椅子を箱から出してないので私の膝の上に乗せて離乳食を食べさせてます。
よじ登ってきたり、とにかくじっとしてないから大変です!離乳食食べ終わる頃には母はぐったりです。。。

投稿: ナッキーまま | 2007年11月27日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9110504

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうスイングラック・・・(T_T)/~:

« 年賀状の写真 | トップページ | ママダウン・・・(^^; »