« 泣いてばかり・・・(><) | トップページ | ありがとうスイングラック・・・(T_T)/~ »

2007年11月24日 (土)

年賀状の写真

もうすぐ1年の中で憂鬱な時期がやってきます。そう、年賀状です・・・。毎年この時期になると、今年のデザインはどうしよう??・・・とか、誰に出そう??・・・とか、この人はもう出さなくていいかぁ??・・・と、かなり悩みます。で、結局年末ぎりぎりになって慌てて出して、出せなかった人には年明けに返事を出すなどと言う最悪の事態に陥ってしまう訳です・・・(^^;でも今年は一つだけ悩まなくていいものがあります。そう、デザインです♪今年はナッキーが生まれた年なので、もちろんナッキーの写真に決まりですっ!あと、パパとママとナッキーの3ショットで決まりっ!・・・(^^;そこで、ひとつ問題がっ!!・・・そう、ナッキーの写真はこれまでたくさん撮ってきたんですけど、3ショット写真がありません・・・(^^;お出かけしても、他人に写真を撮ってもらうのもちょっとぉ・・・(^^;と言う訳で、ママのじぃじとばぁばにカメラマンをお願いすることにしました。場所は3人でよくお出かけするショッピングモール、背景は今が旬のクリスマスツリーです♪(ちなみに、イルミネーションじゃなくて、普通にモールに飾られているツリーです♪)いざ、写真を撮ろうとした時に、困った事態が・・・そう、ナッキーが笑ってくれないのです・・・(><)カメラの後ろではばぁばが一生懸命ナッキーを笑わそうとあやしてくれているのに、いつもと会う場所が違うせいで緊張しているのか?なかなか笑ってくれません・・・(^^;結局、何枚か写真は撮ったけど、使える写真はあるかな??ゆっくり吟味してチョイスします・・・(^^;じぃじとばぁば、わざわざ遠くまでナッキーのために来てくれてありがとうっ♪
あっ、ちなみに今日ナッキーは朝晩あわせて4回もうんうんをしました♪昨日ご機嫌が悪かったのは、やっぱり、お腹が痛かったからみたいです・・・(^^;

200711241
↑朝からうんうんもたっぷり出てスッキリゴキゲンなナッキーです♪よがっだぁ~(^^;

200711242
↑パパのお洋服のファスナーをかじかじするナッキーです・・・(^^;

200711243
↑はい!ポーズ!でもナッキーはなかなか笑ってくれません・・・(><)

200711244
↑ショッピングモールのイルミネーションです♪


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

【伊勢丹】クリスマスケーキ&オードブル

|

« 泣いてばかり・・・(><) | トップページ | ありがとうスイングラック・・・(T_T)/~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

年賀状を作らないといけない時期になってきましたね~。私はいつもギリギリまでさぼってあわててしまいます(^^ゞ
写真いっぱいありすぎて悩みますよね~!!うちも3人の写真でいいのって無いし・・。写真を撮ることから始めないと~<(`^´)>
お気に入りのショッピングモールでいい写真が取れそうで良いですね~!!松山にはそんな場所がないんですよねぇ(-_-;)

投稿: きむママ | 2007年11月26日 (月) 00時45分

きむママさん☆

写真はホントたくさんありますよね~。デジカメ内にたまっていく一方で全然プリントアウトしてないですが。。(^^; 
とりあえず我が家は年賀状の写真は決まりましたよ~。

投稿: ナッキーまま | 2007年11月27日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9093200

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の写真:

« 泣いてばかり・・・(><) | トップページ | ありがとうスイングラック・・・(T_T)/~ »