« 初の試み♪ | トップページ | 早いもので・・・ »

2007年11月 3日 (土)

今日はハッチー♪

 久し振りの更新です♪今日はパパのばあばのお家に遊びに行ってきました。子供を連れて電車に乗ると必ずと言っていいほどおばさんは声をかけてきます(^^;今日も行きの電車の中でナッキーはお隣に座っていたおばさんに興味津々でじぃ~と視線を向けていたらおばさんもにっこりと笑ってあやしてくれました。ナッキーもゴキゲンで愛想をふりまいてました(^^)ところが途中の駅から乗ってきたおじさんおばさん夫婦(ちょっと強面気味・・・^^; )に「あらあ、可愛いわねえ。ちょっと触ってもいいかしらっ!?」と勢いよく近づかれた瞬間に大泣き!人見知りナッキーに戻ってしまいました(^^; ナッキーは自分から興味を持つ人には泣かないけど、相手からいきなり向かってこられると怯んでしまうようです。

 無事ばあばのお家に到着。ばあばと会うのは久しぶり♪なのに、ナッキーは眠くてグズり気味・・・(^^;少し寝かせてみるかぁっ!・・・と布団で寝かしつけようとしたけど、いつもと違う風景にナッキーは興奮しているのかなかなか寝てくれません・・・(><)でも、お昼寝から目覚めた後はごキゲンでばあばを見てニコニコして何か訳の分からない言葉も発していました。晩御飯の時にばあばが作ってくれた肉じゃがを少しだけナッキーに与えてみました♪美味しそうにモグモグしてました!

200711031
↑頭の鉢の大きなナッキーに蜂のコスプレをさせてみました・・・(^^;

200711032
↑このあとナッキーはグズリ始めます・・・(><)

200711033
↑ハンドパワーです、来てます☆

200711034
↑パパが好きな中田選手をバックにはしゃぐナッキーです♪

200711035
↑帰りの電車は週末恒例のパパ抱っこです♪


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

ベルメゾンネット

|

« 初の試み♪ | トップページ | 早いもので・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8744738

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハッチー♪:

« 初の試み♪ | トップページ | 早いもので・・・ »