« 嘘ナッキー♪ | トップページ | 年賀状の写真 »

2007年11月23日 (金)

泣いてばかり・・・(><)

今日は(・・・って言うか今日も)朝からご機嫌ナナメのナッキー。今日はパパのばぁばに会いに行くのに、泣かないかとっても不安な一日の幕開けです・・・(^^;

200711231
↑朝からすでにグズり気味なナッキーです・・・(^^;

そんなイヤな予感がズバリ的中です。行きの電車の中ですでにグズリモードのナッキーはばぁばの顔を見るなり泣きだしてしまいました。

200711232
↑行きの電車の中、まだ泣いていません・・・。

200711233
↑駅に着いたらきれいに紅葉していたので写真を撮ってみました♪

そして、お家に帰るまでずぅーっとご機嫌ナナメで、ずぅーっと泣き続けていたのでずぅーっとママが抱っこしていました。

200711234
↑今日はお昼寝してないから眠かったのかな??・・・(^^;

何で、今日のナッキーはこんなにご機嫌ナナメなんだろう??このご機嫌ナナメっぷりは先週の日曜日にうんうんがなかなか出なくてお腹が痛くて泣いていた時によく似ているっ!?ナッキーは今鉄剤を飲んでいるのでもしかしてそのせいでうんちが固くなって便秘しちゃうのかなあ。。帰りにドラッグストアに寄って赤ちゃん用の浣腸を買おうとしたけど、「1歳未満用のはないです。」と言われてしまったので、今日はお風呂に入れておっぱいを飲ませた後すぐに寝かして、明日の朝まで様子を見ることにしました。無事にうんうんが出ればいいなぁ。。ホント毎日子供のうんちに一喜一憂です(^^;それにしてもナッキーの笑顔を見るのを楽しみにしてくれてたばぁばに申し訳なかったなぁ・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

サッカーショップ加茂 日本代表

|

« 嘘ナッキー♪ | トップページ | 年賀状の写真 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

何をしても機嫌が悪い時ってありますよね。うちも優音の時、あまりにずっと泣くので、布団の上に投げたときありますよ(;^^)!もちろんふかふか布団ですけど・・・大きくなってくると余計かな。おばあちゃんもきっと分かってくれてますよ。そうそう、つかぬことをお聞きしますが、いつだかのブログに「平塚のばあば」というような文があったと思うのですが、おばあちゃんは平塚にいるのですか?間違っていたらごめんなさい。私の兄が数年前まで平塚にいまして、遊びにいったことが何回かあるのですよ。

投稿: くまたん | 2007年11月24日 (土) 21時34分

くまたんさん☆

ホント昨日はよく泣きましたよ~。ナッキーはよく泣く赤ちゃんなんだけど昨日の泣きは苦痛が伴うような感じで全身で泣いてたので、少し心配しましたよ。
グズってずーっと泣かれた時は私も思わず、もう知らない!って感じで絨毯の上に置き去りしたこともありましたよ~。ひどい母親ですね(^^;
ところで、そうです!旦那のばあばは平塚なのですよ。そうなんですか~、平塚に来たことあったんですね!?もしかして旦那とすれ違ってたりして!

投稿: ナッキーまま | 2007年11月24日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9086405

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてばかり・・・(><):

« 嘘ナッキー♪ | トップページ | 年賀状の写真 »