« リトミック | トップページ | 車でGO! »

2007年11月10日 (土)

お誕生会♪

今日はみんなできゅるお姉ちゃんの6歳のお誕生会をしました。ナッキーは今日は朝からご機嫌ナナメだったので、また泣いちゃうかな~と心配したけど、キャッキャ言いながら、きゅるお姉ちゃんとよく遊んでいました。きゅるお姉ちゃんはナッキーに小島よしおのマネをしてあやしてくれました。ナッキーも喜んでいた様子(^^)ナッキーは最近オッパッピー!と言ってあげると喜びます(でも、周りの人達からは言い方が面白いだけなのでは??と言われています・・・(^^;)

200711101
↑きゅるお姉ちゃんお誕生日おめでとう!!

200711102
↑まだハイハイが出来ないナッキーにきゅるお姉ちゃんはハイハイの仕方を教えてくれました♪

200711103
↑わざと変な顔をしてナッキーをあやしてくれてるきゅるお姉ちゃんです・・・(^^;

200711100
↑きゅるお姉ちゃんに遊んでもらってゴキゲンのナッキーです♪

お誕生日会は盛り上がったけど、残念なことにナッキーパパは今日は休日出勤・・・。きゅるお姉ちゃんはナッキーパパが来てくれるのを待っててくれたけど、結局お仕事が長引いてお誕生日会には参加できませんでした・・・(><)そんなナッキーパパは、お仕事から帰ってくるとナッキーをお風呂に入れてくれました♪パパ、お仕事お疲れさまでしたっ!


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

ベルメゾンネット

|

« リトミック | トップページ | 車でGO! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/8860070

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会♪:

« リトミック | トップページ | 車でGO! »