« ナッキー in 美ら島(その3) | トップページ | 新しいお友達♪ »

2007年12月27日 (木)

ナッキー in 美ら島(その4)

今日はとうとう最終日。お家に帰る日です(T_T)ちょっぴりさみしいです。そんな気持ちを察してか空はどんよりと曇っています。今日はとくに予定はなく、チェックアウトまでお部屋でゆっくりして、ホテルを出るとすぐに空港に向かいました。

200712271
↑ナッキーも帰りたくないのぉ?今朝は朝から少し泣いちゃいました・・・。

200712272
↑ところが空港に着くとゴキゲンになって、子供用スペースで一人遊びしてました♪

200712273
↑帰りのフライトでは離陸してから着陸するまでずーっと寝ていました。ナッキーは寝ると必ず頭が汗でびっしょりになるんだけど、これってナッキーだけ?!?!

200712274
↑飛行機を降りるときに客室乗務員さんがナッキーにおもちゃをくれました。うれしそうにほおずりしています。

200712275
↑ただいまっ!おうちに到着しました!今日は珍しくナッキーは泣きませんでした。

この4日間はちょっぴり疲れはしたけどとても楽しい4日間でした♪ナッキーは今回の旅行のことはきっと覚えてないと思うけど、パパとママはずーっと忘れないよっ♪これからも一緒にいろんなとこに行ってたくさんの思い出を作っていこうね♪

|

« ナッキー in 美ら島(その3) | トップページ | 新しいお友達♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おっかえりなさ~い!待ってましたよ、ご報告を。素敵な家族旅行でしたね~。水族館もイルカのショーもどれも楽しそうでいいなあ。うちも沖縄行きたいのですよ。主人は北海道だ~って言ってますけど・・・
赤ちゃんがいても行けちゃうものなのですね。ナッキーままさんえらい。私なんて、行く前から「ダメだ!」って思っちゃうタイプ(;^^)。ナッキーちゃんが大きくなったら、思い出話を聞かせてあげるといいですよ。きっと喜びますよ(^^)。
ところで、旅行に行ったときのナッキーちゃんのご飯はどうしてたのですか?これが、私が遠出できない理由の一つなのですよ~!

投稿: くまたん | 2007年12月28日 (金) 19時26分

お帰りなさい(*^。^*)
楽しそうでなりよりです。。
ナッキーちゃん飛行機でおりこうさんだったんですね~(^^)すご~い。耳って痛くならないのかな?
水族館のお魚も上手に撮れてますね!絶対行きたいな♪
ディナーの間もナッキーちゃんはおりこうさんだったのかな?でもおいしいディナー食べれてよかったですね!!
のんびり旅行お疲れ様でした~☆
ゆっくり何度もブログ読ませてもらってます(^^ゞ

投稿: きむママ | 2007年12月28日 (金) 21時33分

くまたんさん☆


沖縄よかったですよ。冬の沖縄もありかもって思いました。美音ちゃんとかナッキーくらいの赤ちゃん連れの家族もたくさん遊びに来ていました。きっと優音君くらいの子供ならもっと楽しめると思いますよ。
ところでご飯ですが、行く前は離乳食を持って行こうな?って考えていたのですが、子連れの旅行は何かと荷物が多く、現地でどうにかなるかなぁって思って結局持っていきませんでした。朝はバイキングのお粥、バナナ、ヨーグルトとか食べさせ、昼はソーキそばを細かく切って与えたり、夜は大人が食べた物の中からナッキーが食べられそうな物を与えてました。後はミルクと母乳で済ませました。頼めばお粥も作ってくれましたよ。大丈夫!なんとかなるものです!一食くらい抜かしても平気ですよ(^^;。是非、くまたんさん一家も沖縄に行ってくださーいっ!

投稿: ナッキーまま | 2007年12月29日 (土) 11時51分

きむママさん☆

沖縄旅行楽しかったですよ。沖縄は子連れのファミリー向けの場所だと思いますよ。飛行機は思ったよりグズらずにいい子でいてくれました。離陸したあと耳を何回もさわっていたのでもしかしたら耳が痛かったのかも…。耳抜きできないあかちゃんにはミルクや母乳を飲ませたらいいみたいですよ。なので離陸後しばらくは母乳を飲ませてました。

初日のディナーの時はいいこでいてくれましたよ~。それ以外のご飯のときはグズられましたけど・・・(^^;
やっぱり旅行はいいですね。きむママさんもたまに旅行に行ってますよね。今度はゆうくん連れてぜひ沖縄に行ってください。水族館もスケールが大きくてよかったですよ!

投稿: ナッキーまま | 2007年12月29日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9600471

この記事へのトラックバック一覧です: ナッキー in 美ら島(その4):

« ナッキー in 美ら島(その3) | トップページ | 新しいお友達♪ »