« ナッキー in 美ら島(その1) | トップページ | ナッキー in 美ら島(その3) »

2007年12月25日 (火)

ハッチー in 美ら島(その2)

今日は昨日とうってかわって朝からいいお天気♪そして今日はパパとママも楽しみにしていた美ら海水族館に行ってきます♪

200712251
↑朝からゴキゲンなナッキーです♪たくさんのおさかなさん達との出会いを楽しみにしているんでしょうか??・・・(^^;

200712252
↑今日はハッチー服でお出かけです♪

200712250
↑美ら海水族館までの約1時間半のドライブでハッチーはぐっすりと眠ってしまいました。

200712253
↑海洋博公園に到着しました。この中に美ら海水族館があります♪

200712254
↑そしてハッチーです♪天気が良くてとってもあったかかったので、パパも半袖でオッケーでした・・・(^^;ママは半袖服を持っていかなくて大失敗(><)

200712255
↑イルカショーを見学しました。遠目にイルカとツーショットです♪分かるかな?

200712256
↑巨大水槽です。これはすごかった!感動しました!ジンベイザメが悠々と泳いでいます♪

200712257
↑同じく、巨大水槽の中を泳ぐマンタです。

200712258
↑ホテルに戻ってきました。突然のハプニングっ!サンタさんがハッチーにクリスマスプレゼントを届けに来てくれましたっ!!(・・・って、これはホテルのサービスです)ちなみにハッチーはサンタさんを見て泣いています・・・(^^;

200712259
↑サンタさんからのプレゼントです♪(実はパパとママが旅行前に準備しておいたんです)ちなみに、シナモンもハッチーと同じで泣いています・・・(^^;

2007122510
↑ホテルの庭にはイルカのイルミネーションがそこかしこにありました。

ナッキー、来年もサンタさんが来てくれるようにいい子でいようね♪

|

« ナッキー in 美ら島(その1) | トップページ | ナッキー in 美ら島(その3) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9598079

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチー in 美ら島(その2):

« ナッキー in 美ら島(その1) | トップページ | ナッキー in 美ら島(その3) »