« リベンジ大成功っ!! | トップページ | ハッチー in 美ら島(その2) »

2007年12月24日 (月)

ナッキー in 美ら島(その1)

今日はナッキーの飛行機&沖縄デビューの日です。
10ヶ月にして早くも飛行機に乗っちゃうなんて、なんて小生意気な娘なのでしょうか??・・・(^^;まっ、それはさておき、今回は観光地巡りはしないで(実はナッキーと同じく沖縄デビューのパパが楽しみにしていたらしいです)ナッキーのための旅行にしたいと思います♪

200712241
↑ナッキー、羽田空港に初見参です♪人生初フライトを目前に控え、ちょっと緊張気味・・・・というよりふてくされ気味です・・・(^^;

200712242
↑飛行機に搭乗しました。出発前、窓際の席でママにしっかり抱っこされています♪この写真を撮ったあと、パパが客室乗務員さんに「離陸前のデジカメでの撮影はご遠慮ください。飛んだあとで、たくさん撮ってあげてくださいねっ」ってやんわり注意されちゃいました・・・(^^;

200712243
↑客室乗務員さんからオモチャをもらっちゃいました♪新しいオモチャに早速興味を示すナッキーです♪

200712244
↑那覇空港に到着しました♪初フライトを済ませてちょっとお疲れ気味のナッキーです♪外はあいにくの曇り空。これから雨が降るとのことでした・・・(T_T)

200712245
↑ホテルに到着♪今回の宿泊先はルネッサンスリゾート・オキナワです。

200712246
↑ホテル内はクリスマスムード一色です♪

200712247
↑今日はパパとママの結婚記念日&クリスマスイヴということで贅沢にもクリスマスディナーのフレンチをパパとママはいただいちゃいました♪レストランからはアニバーサリーケーキをプレセントしてもらいました♪

200712248
↑お部屋に飾られていたクリスマスツリーです。

200712249
↑ナッキー、今日は一日お疲れ様でした。明日は美ら海水族館に行くよっ!

|

« リベンジ大成功っ!! | トップページ | ハッチー in 美ら島(その2) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9597690

この記事へのトラックバック一覧です: ナッキー in 美ら島(その1):

« リベンジ大成功っ!! | トップページ | ハッチー in 美ら島(その2) »