« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

大晦日♪

あと数時間で2007年も終わろうとしています。今年を振り返るとまさに激動の1年でした。

今年の2月、我が家にナッキーがやってきました。この小さな命の誕生にパパとママは幸せを感じながらも、ナッキーの原因のわからない大泣きには心身ともに疲れさせられることもありました・・・(^^;ナッキーはホントによく泣く赤ちゃんだったので・・・・・。でも、10ヶ月を過ぎた頃からナッキーは変わりました♪訳もわからず泣くようなことが少なくなり、さらに一人遊びやハイハイもできるようになり、目が離せなくなりました。予定日より1ヶ月も早くこの世に誕生したナッキー、周りの子達と比べて少し成長が遅いのは仕方のないこととしても、ナッキーはナッキーなりの成長を遂げていると思います♪
まもなく2008年がやってきます。この2月、ナッキーは1歳の誕生日を迎えます。来年もまだナッキーは泣き虫ナッキーでいるとことでしょう。そしてナッキーの一挙手一投足にパパとママは一喜一憂することでしょう。そんなナッキーの成長をパパとママはこれからも見守り続けたいと思います。

では、来年もよろしく願いします♪

200712311
↑朝からゴキゲンのナッキー♪ただいまスカイダイビング中です・・・(^^;

200712312
↑これからお買い物に行ってきます♪

200712313
↑今、ナッキー家で流行ってるナボナです。今でもナボナはお菓子のホームラン王です♪

200712314
↑お風呂上りに紅白歌合戦を真剣に観戦中です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

海の幸♪(殻付き)

今日は久しぶりになんの予定もないのんびりとした一日です。。。と、言いたいところですが連日のクリスマス会、その後の沖縄旅行、そして友達宅訪問、と毎日出歩いていたせいでナッキー家の家の中はまるでゴミ箱状態!今日は朝からお掃除です!とりあえずリビングだけでも、、と思い午前中は掃除を頑張りました。もう我が家はこれが大掃除ということにしたいと思います・・・。

そして午後は早くから夕食の準備に取りかかりました。というのも昨日のお友達からなんとも贅沢な手土産をいただいたのです。アワビとホタテです!しかも殻付き!こんな食材を使って料理するなんて初めてのことです。ましてやアワビなんてあんまり食べたこともないのに・・・(^^; どう処理をしたらいいのかわからず、ネットで調べたり、ばぁばに電話して聞いたりして、殻付きアワビとホタテをどうにかさばいてみました。ほとんどパパがやってくれました・・・・・(^^; ホタテはお刺身、アワビはお刺身とバターソテーにしていただきました♪新鮮でとても美味しかったです(^^)その間のナッキーはというと、寝んねしてくれたり、泣き叫んだり、ひとり遊びをしてくれたり、、、ってこんな感じでした。

200712301
↑大掃除の間、とりあえずナッキーには椅子に座っててもらいました・・・(^^; ママが作ったおもちゃで今流行ってるしゃんしゃんしゃんをひたすらやり続けてました・・・・・

200712302
↑いただいた立派なアワビとホタテです♪どうやってさばこうっ!?・・・(^^;

200712303
↑結果、こうなりました♪

200712304
↑そしてナッキーです♪お顔が痒そうです・・・(><)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

新しいお友達♪

今日はパパとママのお友達の家に遊びに行ってきました。出かけようとするとナッキは急に眠くなってきたのかグズリ始めたのでしょうがないので少しお昼寝をさせました。ナッキーは寝グズリがひどく眠くなるととても機嫌が悪くなってしまいます(><)

お友達の家には11月に生まれたばかりの赤ちゃんがいます。ナッキーは赤ちゃんに興味津津のようで、触りたいのかしきりに手をのばしてました(^^; パパとママも抱っこさせてもらいました。まだまだふにゃふにゃでとても可愛かったぁ~~(^^)ナッキーも数か月前まではこうだったのねぇ。今日はパパとママのお友達にも会えたし、ナッキーにも新しいお友達もできたしとても楽しい一日でした♪

200712291
↑これからお友達のお家に行ってきます♪

200712292
↑お友達とナッキーです♪赤ちゃんはいいこに寝んねしていました・・・(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

ナッキー in 美ら島(その4)

今日はとうとう最終日。お家に帰る日です(T_T)ちょっぴりさみしいです。そんな気持ちを察してか空はどんよりと曇っています。今日はとくに予定はなく、チェックアウトまでお部屋でゆっくりして、ホテルを出るとすぐに空港に向かいました。

200712271
↑ナッキーも帰りたくないのぉ?今朝は朝から少し泣いちゃいました・・・。

200712272
↑ところが空港に着くとゴキゲンになって、子供用スペースで一人遊びしてました♪

200712273
↑帰りのフライトでは離陸してから着陸するまでずーっと寝ていました。ナッキーは寝ると必ず頭が汗でびっしょりになるんだけど、これってナッキーだけ?!?!

200712274
↑飛行機を降りるときに客室乗務員さんがナッキーにおもちゃをくれました。うれしそうにほおずりしています。

200712275
↑ただいまっ!おうちに到着しました!今日は珍しくナッキーは泣きませんでした。

この4日間はちょっぴり疲れはしたけどとても楽しい4日間でした♪ナッキーは今回の旅行のことはきっと覚えてないと思うけど、パパとママはずーっと忘れないよっ♪これからも一緒にいろんなとこに行ってたくさんの思い出を作っていこうね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

ナッキー in 美ら島(その3)

今日も朝からよく晴れていいお天気です。クリスマスが終わったとたんにホテルはお正月ムード一色に早変わり。そして今日、私たちはスケジュール盛りだくさんな一日です♪まずはグラスボートに乗ってクルージング。そしてそのあとはホテル内で飼育しているイルカを見学するツアー。そして最後にサンセットクルーズです!ナッキー、お昼寝してる暇なくてゴメンねぇ。。。(^^;

200712261
↑朝起きると、すでにホテル内はお正月モードに一変していました・・・(^^;

200712262
↑そして、ロビーのクリスマスツリーもこんなのに変わっていました・・・(^^;

200712263
↑ホテル内のビーチです。とってもいい天気です♪海に入ってる人もいたけど冷たくないのかなぁ。。。

200712266 
↑まずはグラスボートでのクルージングです♪では、出発っ!!

200712265
↑ボートの底から海の中が見えました。おさかなさん達がたくさん泳いでいました。

200712267
↑次はイルカさんとご対面です♪途中、ジャンプするイルカさんに水をかけられました。

200712268
↑そしてサンセットクルーズです。乗船してしばらくするとナッキーはいきなりおならを連発してうんうんをしてしまいました(><)くっさ~い!ロマンチックなサンセットクルーズも台無しです。。。

200712269
↑おしりがウンチまみれになってるにもかかわらず夕日にたそがれるナッキーです。

2007122610
↑夕日がとてもきれいでした♪

今日は一日ナッキーは元気に遊んでくれました(^^)でも興奮して疲れちゃったのか夜は少しグズリ気味でなかなか寝てくれず11時半になってやっと寝てくれました。ナッキーにはちょっとハードすぎたかな?ごめんね、ナッキー(><)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

ハッチー in 美ら島(その2)

今日は昨日とうってかわって朝からいいお天気♪そして今日はパパとママも楽しみにしていた美ら海水族館に行ってきます♪

200712251
↑朝からゴキゲンなナッキーです♪たくさんのおさかなさん達との出会いを楽しみにしているんでしょうか??・・・(^^;

200712252
↑今日はハッチー服でお出かけです♪

200712250
↑美ら海水族館までの約1時間半のドライブでハッチーはぐっすりと眠ってしまいました。

200712253
↑海洋博公園に到着しました。この中に美ら海水族館があります♪

200712254
↑そしてハッチーです♪天気が良くてとってもあったかかったので、パパも半袖でオッケーでした・・・(^^;ママは半袖服を持っていかなくて大失敗(><)

200712255
↑イルカショーを見学しました。遠目にイルカとツーショットです♪分かるかな?

200712256
↑巨大水槽です。これはすごかった!感動しました!ジンベイザメが悠々と泳いでいます♪

200712257
↑同じく、巨大水槽の中を泳ぐマンタです。

200712258
↑ホテルに戻ってきました。突然のハプニングっ!サンタさんがハッチーにクリスマスプレゼントを届けに来てくれましたっ!!(・・・って、これはホテルのサービスです)ちなみにハッチーはサンタさんを見て泣いています・・・(^^;

200712259
↑サンタさんからのプレゼントです♪(実はパパとママが旅行前に準備しておいたんです)ちなみに、シナモンもハッチーと同じで泣いています・・・(^^;

2007122510
↑ホテルの庭にはイルカのイルミネーションがそこかしこにありました。

ナッキー、来年もサンタさんが来てくれるようにいい子でいようね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

ナッキー in 美ら島(その1)

今日はナッキーの飛行機&沖縄デビューの日です。
10ヶ月にして早くも飛行機に乗っちゃうなんて、なんて小生意気な娘なのでしょうか??・・・(^^;まっ、それはさておき、今回は観光地巡りはしないで(実はナッキーと同じく沖縄デビューのパパが楽しみにしていたらしいです)ナッキーのための旅行にしたいと思います♪

200712241
↑ナッキー、羽田空港に初見参です♪人生初フライトを目前に控え、ちょっと緊張気味・・・・というよりふてくされ気味です・・・(^^;

200712242
↑飛行機に搭乗しました。出発前、窓際の席でママにしっかり抱っこされています♪この写真を撮ったあと、パパが客室乗務員さんに「離陸前のデジカメでの撮影はご遠慮ください。飛んだあとで、たくさん撮ってあげてくださいねっ」ってやんわり注意されちゃいました・・・(^^;

200712243
↑客室乗務員さんからオモチャをもらっちゃいました♪新しいオモチャに早速興味を示すナッキーです♪

200712244
↑那覇空港に到着しました♪初フライトを済ませてちょっとお疲れ気味のナッキーです♪外はあいにくの曇り空。これから雨が降るとのことでした・・・(T_T)

200712245
↑ホテルに到着♪今回の宿泊先はルネッサンスリゾート・オキナワです。

200712246
↑ホテル内はクリスマスムード一色です♪

200712247
↑今日はパパとママの結婚記念日&クリスマスイヴということで贅沢にもクリスマスディナーのフレンチをパパとママはいただいちゃいました♪レストランからはアニバーサリーケーキをプレセントしてもらいました♪

200712248
↑お部屋に飾られていたクリスマスツリーです。

200712249
↑ナッキー、今日は一日お疲れ様でした。明日は美ら海水族館に行くよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

リベンジ大成功っ!!

今日は平塚のばぁばのお家にクリスマスパーティーを兼ねて遊びに行ってきました。
前回のナッキーは便秘のせいで終始ご機嫌ナナメと言うヒドイ有様だったので、今回はそのリベンジも兼ねています。

200712231
↑今朝たっぷりのうんうんが出たナッキーです♪今日はゴキゲンでお願いしますよっ!

200712232
↑うんうんも出たせいか、ナッキーは朝からゴキゲンです。これは期待大かもっ♪

ばぁばのお家に着くと最初は少し泣いちゃったけど、しばらくするとばぁばに向かってニコニコするナッキー。なのにばぁばに抱っこしてもらうとなぜかグズり始めてしまいました(><)たまらずばぁばはパパにナッキーを渡すけど、それでもダメなので結局はママが抱っこするはめに。やっぱりナッキーはママじゃなきゃダメなの・・・?(^^;

200712233
↑ばぁばにあやしてもらってはしゃぐナッキーです♪

200712234
↑グズった訳はこれでした・・・(^^;ナッキーは眠かったんだねぇ・・・。

目が覚めるとナッキーはゴキゲンになりました♪パパとママにも見せたことのない高速ハイハイをばぁばに披露、ばぁばはとっても喜んでくれました♪さらに、ばぁばにナッキーカレンダーをプレゼントしました。これにもばぁばは大喜び、早速冷蔵庫に貼ってくれました♪

200712235
↑ナッキーカレンダーです♪満面の笑みを浮かべるナッキーにばぁばは大喜びしてくれました♪

そして、クリスマスパーティーです♪ナッキーには生クリームを少しだけ食べさせてあげました。ゴメンね、もう少しおっきくなったらケーキを食べさせてあげるからねっ!

200712236
↑クリスマスケーキとナッキーです。今回は生クリームだけでガマンしてね・・・(^^;

・・・と言う訳で、今日のナッキーは最初は泣いちゃったけど、たくさん笑って高速ハイハイも披露してばぁばはお喜び、リベンジ大成功でした♪パパとママも一安心、ナッキー今日はいい子でえらかったねっ!ありがとうっ♪

200712237
↑高速ハイハイで疲れたのか、ナッキーはぐっすり眠っています。

ちなみに、明日はパパとママの2周年目の結婚記念日です。お祝いを兼ねて3泊4日で沖縄に行ってきます♪ナッキーは10ヶ月にして、飛行機&沖縄デビューです。沖縄では、ネットがつながらないので帰ってきたら「ナッキー in ちゅら島」としてまとめて更新します・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

10ヶ月健診とクリスマスパーティ

今週はなんだかとっても慌ただしい一週間でした~^^; そんな中、昨日はナッキーの10ヶ月健診に行ってきました。健診中、ナッキーはず~っと大泣きしてました。先生も「すごいなぁ」って苦笑い。。(^^;   診査結果は・・・・体重6760㌘、身長63.8㌢、頭囲44.2㌢ でした。身長、体重は標準以下ですが頭囲だけは標準です。さすが頭のデカいナッキーです(^^; 特に異常なしとの診査結果でしたがアトピー性皮膚炎に関しては、やはりすぐに治るものではないので長期戦でのんびりいきましょう、とのことでした。最近は燥湿も加わってさらに湿疹がひどくなっているのでちょっと可哀想です(><)

200712223

そして今日はママのじぃじ、ばぁば、きゅるお姉ちゃん一家で少し早いクリスマスパーティをしました。プレゼントによだれかけと靴下をもらいました。ナッキーは最近さらによだれがすごいので早速活躍しそうです♪

200712224

200712221
↑今日もきゅるお姉ちゃんからたくさんのお下がりをもらいました♪

200712222
↑割りばしの袋を熱心にいじるナッキー。気がついたら少し食べちゃってましたぁ(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

ノロわれました!

ナッキーは今日で10ヶ月を迎えました(^^)無事に・・・・・と言いたいところですが実はそうではなかったのです(^^; 先週の水曜日あたりからウンチがゆるくなったのですが、それまで少し便秘気味でころころウンチだったので、あ~、これで便秘が治った~(^^)と喜んでいたのですが、木曜になりさらにウンチはゆるゆるに・・・・。おむつから漏れて漏れて大変でした。そして金曜日・・・。朝からママは気持ちが悪く軽い吐き気。相変わらずナッキーはゆるゆるウンチ。夕方にはママの嘔吐はさらに激しくなり、すごく苦しい思いをしました。そして会社から帰ったパパも体調不良で熱を計ったところ38度もありました!これは何かおかしい!と思い、翌日の土曜日にママはナッキーを連れて病院に行ったところ、原因はなんと二人揃ってノロウイルス!!でした~~(><)ナッキーのウンチの処理をしていたママもそのウンチによって感染したようです。パパの発熱の原因は不明ですが、きっとノロも関係あったのかなぁ???その日一日はず~っパパとママは体調不良でした。なのでナッキーを7時には寝かし付けて、パパとママも10時には消灯、就寝しました。ナッキー家にしては珍しいほどの早寝です。そして今朝・・・どうにかパパとママは無事に体調は復活(^^)しかし、まだナッキーは下痢をしています(T_T)まぁ、しばらくすれば治るでしょう。。そんなこんなでこの週末はなんともノロわれたナッキー家なのでした(><)

200712162
↑今回のリトミック教室ではサンタさんが遊びに来てくれてみんなにプレゼントを配ってくれました。この時、すでにナッキーのウンチはゆるゆるだったのですが、ママはそれを下痢と認識しておらず、いつもどおりリトミックに通ってしまいました(^^;

200712161
↑ちょっと不気味なナッキーです♪何か不吉な予感を察していたのでしょうか??・・・(^^;

200712163
↑そして今朝、ノロわれているとも知らずにはしゃぐナッキーです♪

200712164
↑そして、もうひとはしゃぎっ!・・・(^^;ナッキーの下痢はまだ続くのでした・・・(><)


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

サッカーショップ加茂 Club World Cup 2007 AC Milan LIMITED
祝ACミラン クラブ世界一!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

銀杏並木

今日は神宮外苑の銀杏並木に行ってきました♪(実はこれもホントは先週末に行くはずだったのです)・・・そこで、せっかく行くなら、近くににある有名なイタリアンでランチしたいっ!・・・って思っていたのですが、銀杏並木に着くと日曜日と言うこともあって物凄い人っ!さらに、お店に着くとなんと約2時間待ち・・・。ガァ~ンっ!?・・・これじゃぁ、夕方になっちゃう(><)・・・って、そのあとの予定もあったのであきらめてとりあえずは焼きイモで済ませました・・・(^^;きゅるお姉ちゃんがナッキーにお洋服のお下がりをくれるということで、銀杏並木で待ち合わせして、そのあとみんなでお散歩しました。(きゅるお姉ちゃん、お下がりありがとう♪また何かあったらよろしくね!)

私たちは銀杏並木をあとにして、次は東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを見に行きました。ここもやっぱりすごい人!でもイルミネーションはとても奇麗でした。

すっかり帰宅が遅くなってしまったので、ナッキーはお腹も空いてグズり気味。すぐに離乳食を食べさせたけどなんだか機嫌が悪くて結局ほとんど食べなくて、母乳とミルクを飲んだだけでした。きっと遅くまで連れ回しちゃったから疲れちゃったのかな?ごめんね、ナッキー(><)

200712091
↑朝からゴキゲンなナッキーです♪

200712092
↑ナッキー、銀杏並木に初見参です♪

200712093
↑銀杏並木は歩行者天国になってました。

200712094
↑いい感じで紅葉してました♪

200712095
↑ナッキーに焼きイモをあげるフリをしてみました・・・(^^;

200712096
↑きゅるお姉ちゃんとナッキーです♪お洋服ありがとうっ!

200712097
↑ミッドタウンのイルミネーションです♪ナッキーの頭の上で赤く光ってるのは東京タワーです。


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


サッカーショップ加茂 おすすめ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

打倒 インフルエンザっ!

巷はインフルエンザ大流行中っ!万が一、ナッキーがインフルエンザに感染しちゃったりなんかしたらどうしよぉ~~~っ!?・・・(><)よしっ!ここはまずはパパとママがインフルエンザにならないように予防接種を受けねばっ!・・・で、ホントは先週末受けに行くはずがママの不意のダウンで泣く泣く延期に・・・(^^;そこで今日、あらためてインフルエンザの予防接種を近くの病院でうけてきました。病院は混んでたけど注射だけだったので比較的早く終わりました。ナッキーのために・・・と予防接種を決意したはいいが、実は注射が苦手なパパは恐る恐る看護士さんに左腕を差し出しました・・・。でも、看護士さんが上手だったせいか思ったよりは痛くなかったらしく一安心したようです・・・(^^:

そしてその後に、ナッキーを耳鼻科に連れていきました。ナッキーの鼻水じゅるじゅるがなかなか治らないのです。先生いわく「風邪をひいてなくて鼻水が出るならアレルギー性鼻炎かもしれないなあ」だと・・・。ひょえ~、なんとアトピー性皮膚炎に続いて今度はアレルギー性鼻炎ですかぁっ!?確かにナッキーの症状は鼻水だけで、特に咳、くしゃみをしてる訳でもなく、熱があるでもなく、ただ鼻水だけ。ここ一か月くらいず~っとです(><)ナッキーはやっぱりアレルギー体質のようです(^^;可哀想だけどこればっかりはパパとママからの遺伝だから仕方ないなぁ。どうして最近はアレルギーの子どもが多いんでしょう??ナッキー、こんなパパとママを許してね・・・(><)

・・・と言う訳で、今日の午前中は病院三昧だったのでした・・・(^^;

200712081
↑お二人さん、今日は注射の日だよっ!よろしくねっ!!

200712082
↑パパ、ママ、ありがとうっ!これでインフルエンザにならなくて済むよっ!!


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

歯みがき

ナッキーは歯の成長は恐ろしく早く、すでに下の歯4本、上の歯4本の計8本も生えてます。指を口に入れたら必ず噛んでくるし、抱っこしててもたまに肩のあたりをガブッとしてきます(^^; でも不思議とおっぱいだけは噛みません。子供ながらにこれは噛んじゃいけないものっていうのが分かるのでしょうか??最近は離乳食もだいぶ食べるようになってきたので虫歯対策として歯ブラシを開始しました(遅い?)ナッキーに「は~い、ごしょごしょだよ~」と言って歯ブラシを与えると最初は興奮して飛びついてきます。でも私が動かすと嫌がります。ナッキーは歯ブラシをかじかじしてるだけで、しかもブラシがついない柄の部分を好んでかじかじするんです^^;(意味ないじゃん!)きっと磨けてないだろなあと思いつつも私がやれば嫌がって泣いちゃうから結局いつも磨けずじまい。ホント困ったものです(><)まだ乳歯だから大丈夫かぁ。。と思ってもやはり虫歯対策は気になります!

200712041
↑ナッキー、そっちはブラシじゃないよっ!!ぎゃく!ぎゃく!・・・(^^;

200712042
↑えっ、なんだってぇっ!?ぎゃくに噛んでなんか文句あるぅ??いえ、何でもないですぅ・・・(^^;

ところで、昨日から名古屋に出張に行っていたパパが私の大好きな栗きんとんをお土産に買ってきてくれました。夜のおやつに早速いただきました♪あ、ママもきちんと歯みがきしないとねっ!

200712043
↑「すや」と言うお店の栗きんとんです♪


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

新しいイスがやってきた♪

今日はパパがナッキーの新しいイスを組み立ててくれました。この一週間イスのなかったナッキーは離乳食の時はママのお膝で食べてたのでとても大変でした(^^;出来上がったイスに早速ナッキーを座らせてみたところ、ナッキーはまんざらでもなさそう。こんな小さな子でも自分のイスだという認識があるのでしょうか?終始ゴキゲンな状態で座っていました。初モノに弱いナッキーだから、新しいイスに座らせたらもしかしたらイヤがって泣いちゃうかな??・・・って最初は心配したけど、予想外にご満悦な様子に安心しました♪あ、ちなみにママの病気は一晩で回復しました(^^;

200712021
↑ナッキーの新しいイスです♪ストッケのトリップトラップです!

200712022
↑新しいイスに喜ぶナッキーです♪

200712023_2   
↑少し遅めの朝食です・・・(^^;

200712024
↑晩御飯もノリノリで体を乗り出してお口をアーンってしてきます♪


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

ママダウン・・・(^^;

昨夜から体がだるくて、熱を測ってみたらなんと38℃っ!!おまけに吐き気と下痢・・・なんで、今日はパパがお休みだったこともあって、ナッキーをパパに預けて朝一番でお医者さんに行ってきました。インフルエンザだったらどうしよう??と言う不安を抱えながら先生に診てもらったけど、とりあえずインフルエンザではないと診断されました。よかったぁ♪・・・なんで、今日は一日安静にしていました。そしてパパはママのためにおかゆを作ってくれました!(ありがとう、パパ)ナッキーも今日はママと一緒に3時間くらいお昼寝してくれてとってもいい子でした♪(風邪のママと一緒に寝てしまっていいのだろうか??^^;)
ところで、ママがお医者さんに行っている間のナッキーはと言うと・・・、ママが居ないのを察知したのか、ずぅーっとグズグズモードで何をやっても泣きやまないナッキーにパパもすっかりお手上げだったそうです。やっぱり、今のナッキーはママが居ないとダメみたいです・・・(^^;

200712010
↑パパは家の中のありとあらゆるおもちゃでナッキーの気を紛らわしています・・・。

200712011
↑そんなナッキーも何か異変を察知したようです・・・。

200712012
↑始まりましたっ!ナッキーの大泣きですっ!!そしてそのあとパパはすっかり白旗モードに・・・(^^;

200712013
↑そして、ママがお家に帰ってくるとナッキーは平静さを取り戻しました♪


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

ミキハウス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »