« 打倒 インフルエンザっ! | トップページ | ノロわれました! »

2007年12月 9日 (日)

銀杏並木

今日は神宮外苑の銀杏並木に行ってきました♪(実はこれもホントは先週末に行くはずだったのです)・・・そこで、せっかく行くなら、近くににある有名なイタリアンでランチしたいっ!・・・って思っていたのですが、銀杏並木に着くと日曜日と言うこともあって物凄い人っ!さらに、お店に着くとなんと約2時間待ち・・・。ガァ~ンっ!?・・・これじゃぁ、夕方になっちゃう(><)・・・って、そのあとの予定もあったのであきらめてとりあえずは焼きイモで済ませました・・・(^^;きゅるお姉ちゃんがナッキーにお洋服のお下がりをくれるということで、銀杏並木で待ち合わせして、そのあとみんなでお散歩しました。(きゅるお姉ちゃん、お下がりありがとう♪また何かあったらよろしくね!)

私たちは銀杏並木をあとにして、次は東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを見に行きました。ここもやっぱりすごい人!でもイルミネーションはとても奇麗でした。

すっかり帰宅が遅くなってしまったので、ナッキーはお腹も空いてグズり気味。すぐに離乳食を食べさせたけどなんだか機嫌が悪くて結局ほとんど食べなくて、母乳とミルクを飲んだだけでした。きっと遅くまで連れ回しちゃったから疲れちゃったのかな?ごめんね、ナッキー(><)

200712091
↑朝からゴキゲンなナッキーです♪

200712092
↑ナッキー、銀杏並木に初見参です♪

200712093
↑銀杏並木は歩行者天国になってました。

200712094
↑いい感じで紅葉してました♪

200712095
↑ナッキーに焼きイモをあげるフリをしてみました・・・(^^;

200712096
↑きゅるお姉ちゃんとナッキーです♪お洋服ありがとうっ!

200712097
↑ミッドタウンのイルミネーションです♪ナッキーの頭の上で赤く光ってるのは東京タワーです。


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


サッカーショップ加茂 おすすめ!

|

« 打倒 インフルエンザっ! | トップページ | ノロわれました! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なんだかいい感じだなあ・・・やっぱり都会は素敵ですよ!うちの田舎と大違い。ミッドタウンなんていつになったら行けるのだろうって感じです(><)。せめて来年の夏にはお上りさんして、お泊まりしたいなあと思っているのですが・・・・どうなることか!
ナッキーちゃん、またふっくらしました?かわゆいわ!うちもお下がりいっぱいもらいましたよ。助かりますよね。すぐに着られなくなりますから。

投稿: くまたん | 2007年12月10日 (月) 22時04分

すごい!すごい!すご~い!!
とってもきれいな青空に銀杏並木ですね~♪いいなぁ~。
ミッドタウンのイルミネーションもかなり素敵ですね。東京タワーも見れてロマンチック☆私も行きたいなぁ。うらやましいです!!
ナッキーちゃん食べるふりだけだったんですね(^^ゞゆう君なら絶対10口くらい食べてますね・・。間違いなく!!

投稿: きむママ | 2007年12月10日 (月) 22時58分

くまたんさん☆


そうなんですよ~。たしかに全体的にふっくらしてきたかも。最近さらに重くなってきたような気がします。

都会はいいですかね~??私は田舎(失礼!^^;)の方が子供が育つ環境としてはいいのでは?っていう気がしちゃうんですよねー。だから私は優音君や美音ちゃんがうらやましいです。きっとのびのびと育って心の豊かな人になるんだろうなぁ・・・・。

投稿: ナッキーまま | 2007年12月11日 (火) 10時46分

きむママさん☆


あはは~。ゆう君なら10口も食べちゃうんだ!?さすがだね!ナッキーにも3口くらい分けてあげました(^^)
今年は結局我が家ではツリーは飾らなかったのでせめてイルミネーションでも見てクリスマス気分を味わってみたいなーなんて思ったりしてます!

投稿: ナッキーまま | 2007年12月11日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9328100

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏並木:

« 打倒 インフルエンザっ! | トップページ | ノロわれました! »