« ママダウン・・・(^^; | トップページ | 歯みがき »

2007年12月 2日 (日)

新しいイスがやってきた♪

今日はパパがナッキーの新しいイスを組み立ててくれました。この一週間イスのなかったナッキーは離乳食の時はママのお膝で食べてたのでとても大変でした(^^;出来上がったイスに早速ナッキーを座らせてみたところ、ナッキーはまんざらでもなさそう。こんな小さな子でも自分のイスだという認識があるのでしょうか?終始ゴキゲンな状態で座っていました。初モノに弱いナッキーだから、新しいイスに座らせたらもしかしたらイヤがって泣いちゃうかな??・・・って最初は心配したけど、予想外にご満悦な様子に安心しました♪あ、ちなみにママの病気は一晩で回復しました(^^;

200712021
↑ナッキーの新しいイスです♪ストッケのトリップトラップです!

200712022
↑新しいイスに喜ぶナッキーです♪

200712023_2   
↑少し遅めの朝食です・・・(^^;

200712024
↑晩御飯もノリノリで体を乗り出してお口をアーンってしてきます♪


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

|

« ママダウン・・・(^^; | トップページ | 歯みがき »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ナッキーちゃんすごくご機嫌ですね!!
きっといつもと違う視線になって楽しいんでしょうね♪
離乳食もたくさん食べてくれそうですね~!!
うちは最近すぐに立ち上がってしまって大変です(-_-;)
ナッキーちゃんおいすは立ち上がれないようになってる仕組みですかぁ~?

投稿: きむママ | 2007年12月 3日 (月) 22時27分

ナッキーちゃんの笑顔最高ですね!
こんな感じの椅子が友達の家にもあって、やはりとても便利だといっていましたよ。私も欲しいけど、ラックがあるので買えません。
素敵な椅子で離乳食もパクパク、一石二鳥かな。

投稿: くまたん | 2007年12月 4日 (火) 14時35分

きむママさん☆


そっか~。いつもと目線の位置が違うから異常に興奮してたのかなぁ(^^;
このイスはどうにか立ち上がれないようになってますよ。ゆう君、立ちあがっちゃうんだぁ??さすが元気な男の子だね♪でもイスから落ちないように気をつけないとね(^^;

投稿: ナッキーまま | 2007年12月 4日 (火) 23時03分

くまたんさん☆


たしかにラックがあればイスは必要ないかもしれませんねぇ。。
ちなみにこのイスは大人になってからも使えるらしいですよ。なので思い切って買っちゃいました。なんだか今は私の方も食事の時間が楽しみになってます(^^)

投稿: ナッキーまま | 2007年12月 4日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9220449

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいイスがやってきた♪:

« ママダウン・・・(^^; | トップページ | 歯みがき »