« ナッキー in 美ら島(その4) | トップページ | 海の幸♪(殻付き) »

2007年12月29日 (土)

新しいお友達♪

今日はパパとママのお友達の家に遊びに行ってきました。出かけようとするとナッキは急に眠くなってきたのかグズリ始めたのでしょうがないので少しお昼寝をさせました。ナッキーは寝グズリがひどく眠くなるととても機嫌が悪くなってしまいます(><)

お友達の家には11月に生まれたばかりの赤ちゃんがいます。ナッキーは赤ちゃんに興味津津のようで、触りたいのかしきりに手をのばしてました(^^; パパとママも抱っこさせてもらいました。まだまだふにゃふにゃでとても可愛かったぁ~~(^^)ナッキーも数か月前まではこうだったのねぇ。今日はパパとママのお友達にも会えたし、ナッキーにも新しいお友達もできたしとても楽しい一日でした♪

200712291
↑これからお友達のお家に行ってきます♪

200712292
↑お友達とナッキーです♪赤ちゃんはいいこに寝んねしていました・・・(^^;

|

« ナッキー in 美ら島(その4) | トップページ | 海の幸♪(殻付き) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ついこの間まで手の中におさまるくらいの大きさだったのに・・・・何だか忘れちゃうのですよねえ。毎日「できた」「わらった」「立った」な~んて、成長を楽しみにしているからかなあ。ナッキーままさんも、きっとナッキーちゃんの成長が楽しみだと思いますが、私みたく2人目になると、もう少しのんびり大きくなってもいいかなあ・・・もう大きくならないで~なんて思ったりもするのですよ。親の勝手ですが!

投稿: くまたん | 2007年12月29日 (土) 23時47分

くまたんさん☆


首がすわった時期とか、歯が生えた、寝返りした、ずりばいを始めた、とか大きな変化には敏感に気がつくのですが、小さな変化には毎日一緒にいると気がつかないものですね。手の中におさまらなくなったのはいつ頃だったのだろう??もう覚えてもいませんが・・・・(^^; 
さすが、くまたんさん、二人目になると余裕ですね。もっとゆっくり大きくなって~って思うようになるのですね(^^;
私は毎日がいっぱいいっぱいでそんなこと感じたことないですよ~

投稿: ナッキーまま | 2007年12月30日 (日) 22時23分

真っ白いお洋服とってもかわいいですね(*^。^*)なっきーちゃんとっても似合ってます♪
赤ちゃん小さいですね~。ほんとあの頃はかわいかったです!!(もちろん今もかわいいですが・・。)でも時々赤ちゃんを見ると、知らない人の赤ちゃんでもついつい覗き込んでしまいます(^^ゞそして、やっぱり赤ちゃんはかわいいなぁ~。また欲しいなぁ~なんて思ってしまいます。
2に目になったらくまたんさんみたいに、余裕な気持ちで子育てできるかしら?
でも年が近いと、今よりもっと大変なんでしょうね(^^ゞ

投稿: きむママ | 2007年12月30日 (日) 23時59分

きむママさん☆

私も街でナッキーより小さい赤ちゃんを見るとついつい顔をのぞきこんでしまいます。
あと、必ず「何か月ですか?」って聞いてしまう私です(^^;
確かに年が近いと大変そうですよね。なんとなく上の子が可哀想な気がしちゃうんですよね~。

投稿: ナッキーまま | 2008年1月 1日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9626783

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達♪:

« ナッキー in 美ら島(その4) | トップページ | 海の幸♪(殻付き) »