« 10ヶ月健診とクリスマスパーティ | トップページ | ナッキー in 美ら島(その1) »

2007年12月23日 (日)

リベンジ大成功っ!!

今日は平塚のばぁばのお家にクリスマスパーティーを兼ねて遊びに行ってきました。
前回のナッキーは便秘のせいで終始ご機嫌ナナメと言うヒドイ有様だったので、今回はそのリベンジも兼ねています。

200712231
↑今朝たっぷりのうんうんが出たナッキーです♪今日はゴキゲンでお願いしますよっ!

200712232
↑うんうんも出たせいか、ナッキーは朝からゴキゲンです。これは期待大かもっ♪

ばぁばのお家に着くと最初は少し泣いちゃったけど、しばらくするとばぁばに向かってニコニコするナッキー。なのにばぁばに抱っこしてもらうとなぜかグズり始めてしまいました(><)たまらずばぁばはパパにナッキーを渡すけど、それでもダメなので結局はママが抱っこするはめに。やっぱりナッキーはママじゃなきゃダメなの・・・?(^^;

200712233
↑ばぁばにあやしてもらってはしゃぐナッキーです♪

200712234
↑グズった訳はこれでした・・・(^^;ナッキーは眠かったんだねぇ・・・。

目が覚めるとナッキーはゴキゲンになりました♪パパとママにも見せたことのない高速ハイハイをばぁばに披露、ばぁばはとっても喜んでくれました♪さらに、ばぁばにナッキーカレンダーをプレゼントしました。これにもばぁばは大喜び、早速冷蔵庫に貼ってくれました♪

200712235
↑ナッキーカレンダーです♪満面の笑みを浮かべるナッキーにばぁばは大喜びしてくれました♪

そして、クリスマスパーティーです♪ナッキーには生クリームを少しだけ食べさせてあげました。ゴメンね、もう少しおっきくなったらケーキを食べさせてあげるからねっ!

200712236
↑クリスマスケーキとナッキーです。今回は生クリームだけでガマンしてね・・・(^^;

・・・と言う訳で、今日のナッキーは最初は泣いちゃったけど、たくさん笑って高速ハイハイも披露してばぁばはお喜び、リベンジ大成功でした♪パパとママも一安心、ナッキー今日はいい子でえらかったねっ!ありがとうっ♪

200712237
↑高速ハイハイで疲れたのか、ナッキーはぐっすり眠っています。

ちなみに、明日はパパとママの2周年目の結婚記念日です。お祝いを兼ねて3泊4日で沖縄に行ってきます♪ナッキーは10ヶ月にして、飛行機&沖縄デビューです。沖縄では、ネットがつながらないので帰ってきたら「ナッキー in ちゅら島」としてまとめて更新します・・・(^^;


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

|

« 10ヶ月健診とクリスマスパーティ | トップページ | ナッキー in 美ら島(その1) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なになに沖縄!え~~いいないいな!!私、まだ1回も行ったことないのに、10か月のナッキーちゃんが先に行ってしまうの~、うらやましいよ~!
そういえば昨年、職場の同僚がこの時期にいったのですが、暑くて半袖Tシャツ買ったそうですよ。もしかして泳げる?またまたいいないいな!報告楽しみにしてますね。いってらっしゃ~い。いいないいな!ってしつこい(;^^)

投稿: くまたん | 2007年12月24日 (月) 22時28分

一番上の写真のパジャマほんと色違いでおそろいですねぇ~♪黄色もかわいい~。

結婚2周年おめでとうございます☆☆結婚記念日がクリスマスなんて素敵ですね!更にそれを沖縄で迎えれるなんてもっと素敵!!うらやましいなっ!!私も沖縄は何回か行ったことありますが、大好きです。ご飯もとってもおいしいし)^o^(ちゅら水族館行きたいなぁ~。報告楽しみにしてます☆

投稿: きむママ | 2007年12月25日 (火) 23時01分

くまたんさん☆


いいでしょ、いいでしょ~。なんちゃって!今年は特別ですよ~。この時期に旅行に行けるのは私が産休でお休みが取れるからですよ。きっと復職したらこの時期はお休みなんてできないから今年は大奮発です!
旦那も沖縄はお初とのことで楽しみにしていたようです♪
報告は少々長いブログになっちゃいましたがお暇なときにも見てくださいね~(^^)

投稿: ナッキーまま | 2007年12月28日 (金) 12時57分

きむママさん☆


やっぱりパジャマはゆうくんとお揃いだったんだぁ~)^^(

きむママさんも沖縄に行ったことがあるんですね♪海も奇麗だしいいですよね。そうそう、ご飯もおいしいんですよね!今回の旅行でさらに私が胃が大きくなったような気がしますよ。
ちゅら海水族館はよかったですよん。お暇なときにブログをチェキしてくださいね~(^^)

投稿: ナッキーまま | 2007年12月28日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9542304

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ大成功っ!!:

« 10ヶ月健診とクリスマスパーティ | トップページ | ナッキー in 美ら島(その1) »