« ありがとうスイングラック・・・(T_T)/~ | トップページ | 新しいイスがやってきた♪ »

2007年12月 1日 (土)

ママダウン・・・(^^;

昨夜から体がだるくて、熱を測ってみたらなんと38℃っ!!おまけに吐き気と下痢・・・なんで、今日はパパがお休みだったこともあって、ナッキーをパパに預けて朝一番でお医者さんに行ってきました。インフルエンザだったらどうしよう??と言う不安を抱えながら先生に診てもらったけど、とりあえずインフルエンザではないと診断されました。よかったぁ♪・・・なんで、今日は一日安静にしていました。そしてパパはママのためにおかゆを作ってくれました!(ありがとう、パパ)ナッキーも今日はママと一緒に3時間くらいお昼寝してくれてとってもいい子でした♪(風邪のママと一緒に寝てしまっていいのだろうか??^^;)
ところで、ママがお医者さんに行っている間のナッキーはと言うと・・・、ママが居ないのを察知したのか、ずぅーっとグズグズモードで何をやっても泣きやまないナッキーにパパもすっかりお手上げだったそうです。やっぱり、今のナッキーはママが居ないとダメみたいです・・・(^^;

200712010
↑パパは家の中のありとあらゆるおもちゃでナッキーの気を紛らわしています・・・。

200712011
↑そんなナッキーも何か異変を察知したようです・・・。

200712012
↑始まりましたっ!ナッキーの大泣きですっ!!そしてそのあとパパはすっかり白旗モードに・・・(^^;

200712013
↑そして、ママがお家に帰ってくるとナッキーは平静さを取り戻しました♪


各ブログランキングに参加中☆
ポチポチってしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログ検索 - ブログフリーク

ミキハウス

|

« ありがとうスイングラック・・・(T_T)/~ | トップページ | 新しいイスがやってきた♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかあ~!熱があるのでは体も辛いですよね。早くよくなってね~!!
やっぱりママが一番のナッキーちゃんですね。パパが頑張っている姿が目に浮かんできますよ。パパご苦労様です。ママの風邪がナッキーちゃんにうつらないといいですね。お大事に。

投稿: くまたん | 2007年12月 2日 (日) 21時34分

くまたんさん☆

ありがとうございます。どうやら母は一晩で回復したようです。まだ食欲はあまりありませんが・・・。でも38度の熱は3年前のインフルエンザ以来でしたよ。体も少し痛かったです(><)ナッキーの鼻水を吸ってたら必ず風邪をひくような気がするのですが、気のせいですかねぇ。。(^^;
今のところナッキーにはうつってないようです。

投稿: ナッキーまま | 2007年12月 3日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9205271

この記事へのトラックバック一覧です: ママダウン・・・(^^;:

« ありがとうスイングラック・・・(T_T)/~ | トップページ | 新しいイスがやってきた♪ »