« ノロわれました! | トップページ | リベンジ大成功っ!! »

2007年12月22日 (土)

10ヶ月健診とクリスマスパーティ

今週はなんだかとっても慌ただしい一週間でした~^^; そんな中、昨日はナッキーの10ヶ月健診に行ってきました。健診中、ナッキーはず~っと大泣きしてました。先生も「すごいなぁ」って苦笑い。。(^^;   診査結果は・・・・体重6760㌘、身長63.8㌢、頭囲44.2㌢ でした。身長、体重は標準以下ですが頭囲だけは標準です。さすが頭のデカいナッキーです(^^; 特に異常なしとの診査結果でしたがアトピー性皮膚炎に関しては、やはりすぐに治るものではないので長期戦でのんびりいきましょう、とのことでした。最近は燥湿も加わってさらに湿疹がひどくなっているのでちょっと可哀想です(><)

200712223

そして今日はママのじぃじ、ばぁば、きゅるお姉ちゃん一家で少し早いクリスマスパーティをしました。プレゼントによだれかけと靴下をもらいました。ナッキーは最近さらによだれがすごいので早速活躍しそうです♪

200712224

200712221
↑今日もきゅるお姉ちゃんからたくさんのお下がりをもらいました♪

200712222
↑割りばしの袋を熱心にいじるナッキー。気がついたら少し食べちゃってましたぁ(^^;)

|

« ノロわれました! | トップページ | リベンジ大成功っ!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ナッキーちゃん、ますますかわいくなって!!
かわいいクリスマスプレゼントもよかったですね。
頭が大きいには脳みそたっぷりってことですから(^^)、いいことですよ~。うちは頭もですがおしりも大きいです。便秘だから(:^^)。1歳までもう少し。元気に育って欲しいですね。

投稿: くまたん | 2007年12月23日 (日) 10時58分

ナッキーちゃんも頭でかいんですね(*^。^*)
写真を見る限りそんな風には見えないのにね!!
うちも最近病院行くと泣きますよ~(^^ゞなんなんでしょうね・・・。

投稿: きむママ | 2007年12月23日 (日) 23時56分

くまたんさん☆


脳みそがいっぱい詰まっていてくれたらいいのですが・・・(^^;
気がつけば1歳までもう2ヶ月きってるんですよね~。なんか過ぎてみればあっと言う間ですね。元気に育ってもらえばそれだけで十分です(^^)あとはもうちょっと夜まとまって寝てくれればいいのですが・・・(^^;

投稿: ナッキーまま | 2007年12月24日 (月) 00時32分

きむママさん☆


いやいや、実物みるとかなり頭はデカいですよ~(^^;
ハハハ、パパ似なんです。(と人のせいにしたりして・・・・・)
なんか最近は先生という人を分かってしまったようで、診察室に入ったとたんに顔が不安げになって先生の前に座ったとたんに泣きだしてします。優しい先生なのになぁ。。。

投稿: ナッキーまま | 2007年12月24日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9527193

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月健診とクリスマスパーティ:

« ノロわれました! | トップページ | リベンジ大成功っ!! »