« ハッチー in 美ら島(その2) | トップページ | ナッキー in 美ら島(その4) »

2007年12月26日 (水)

ナッキー in 美ら島(その3)

今日も朝からよく晴れていいお天気です。クリスマスが終わったとたんにホテルはお正月ムード一色に早変わり。そして今日、私たちはスケジュール盛りだくさんな一日です♪まずはグラスボートに乗ってクルージング。そしてそのあとはホテル内で飼育しているイルカを見学するツアー。そして最後にサンセットクルーズです!ナッキー、お昼寝してる暇なくてゴメンねぇ。。。(^^;

200712261
↑朝起きると、すでにホテル内はお正月モードに一変していました・・・(^^;

200712262
↑そして、ロビーのクリスマスツリーもこんなのに変わっていました・・・(^^;

200712263
↑ホテル内のビーチです。とってもいい天気です♪海に入ってる人もいたけど冷たくないのかなぁ。。。

200712266 
↑まずはグラスボートでのクルージングです♪では、出発っ!!

200712265
↑ボートの底から海の中が見えました。おさかなさん達がたくさん泳いでいました。

200712267
↑次はイルカさんとご対面です♪途中、ジャンプするイルカさんに水をかけられました。

200712268
↑そしてサンセットクルーズです。乗船してしばらくするとナッキーはいきなりおならを連発してうんうんをしてしまいました(><)くっさ~い!ロマンチックなサンセットクルーズも台無しです。。。

200712269
↑おしりがウンチまみれになってるにもかかわらず夕日にたそがれるナッキーです。

2007122610
↑夕日がとてもきれいでした♪

今日は一日ナッキーは元気に遊んでくれました(^^)でも興奮して疲れちゃったのか夜は少しグズリ気味でなかなか寝てくれず11時半になってやっと寝てくれました。ナッキーにはちょっとハードすぎたかな?ごめんね、ナッキー(><)

|

« ハッチー in 美ら島(その2) | トップページ | ナッキー in 美ら島(その4) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ナッキーちゃんお肌がつるつるですね!調子よかったんですか?気候があったのかなぁ~?
海かなり透明度よさそうですね♪潜りたい!!

投稿: きむママ | 2007年12月28日 (金) 21時37分

きむママさん☆

沖縄は適度に湿度もあり気温も22、23℃だったので乾燥しているこちらよりはお肌にとっていい条件なのかもしれません。ナッキーのガサガサお肌も少しはよくなっていたような気がします。こちらに戻るとすぐにガサガサに戻りましたが…。赤ちゃんのお肌って敏感なんですね。

投稿: ナッキーまま | 2007年12月29日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9599581

この記事へのトラックバック一覧です: ナッキー in 美ら島(その3):

« ハッチー in 美ら島(その2) | トップページ | ナッキー in 美ら島(その4) »