« 生活リズム | トップページ | さよなら冬休み・・・(T_T)/~~ »

2008年1月 5日 (土)

ママの楽しい一日♪

今日はママの大学時代のお友達の家に遊びに行ってきました。遊びに行ったらいっぱい写真撮ろうと思ってたのに・・・・あ、カメラ忘れた(><)と言う訳で今日は残念ながら友達宅での写真は無しです(^^;
今日は3人で集まりました。大学時代はよくみんなで旅行に行ったり、カラオケに行ったり、ケーキの食べ放題に行ったり、バイトしたりと勉強そっちのけで遊んでばかりの毎日でした。そんな3人も今ではみんな結婚して、一人は3歳と2歳になる二人の女の子のママ、そしてもう一人はお腹ぽんぽんの妊婦さんで来月には赤ちゃんが産まれます。数年前からは想像できない光景です(^^; 何も考えず、ただただ楽しかっただけのあの頃と比べると、今ではそれぞれに家庭をもち、それなりに大変なこともあるけれどもみんな幸せな道を歩んでいます。この仲間が集まるとお互いの歳も忘れて昔の話をして盛り上がったり、今の話をして盛り上がったり、と話題は尽きることはありません。あっという間の時間でしたがとても楽しかった♪きっとこれからもたまに会ってはいろんな話で盛り上がるんだろうなぁ。やっぱり長年の友達はいいですね~(^^)元気をたくさんもらえます♪
あ、ナッキーネタ書くの忘れた。。今日のナッキーは午前中の昼寝が出来ずゴキゲン斜めで(これも私がばたばたと慌ただしく用意をしていたのが原因です^^;)友達の家に着くまでは号泣してましたが、友達の家に着くと二人の女の子に遊んでもらって眠気も吹っ飛んだようでゴキゲンになりました。ホッ。。。やっぱり子供同士って大人には感じられない通じあう何かがあるようです・・・・。

200801051
↑4番サード、ナッキーです♪

200801052
↑お風呂上りのナッキーです。

200801053
↑ナッキー、この顔はヤバいでしょ~。おっさん通り越してじーさんになってます(^^;

|

« 生活リズム | トップページ | さよなら冬休み・・・(T_T)/~~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

結婚したり、子供が出来たりすると友達となかなかあえなかったりするけど、たくさん話せて楽しかったみたいで良かったですね!!楽しい話をたくさんするとリフレッシュできますよね!!
ナッキーちゃんとっても表情豊かになってきましたねぇ~(^^)

投稿: きむママ | 2008年1月 7日 (月) 12時50分

大学時代の友達は、また別格なんですよねえ。私ももう一度もどれるなら大学時代にもどりたい!!でも、もう10年以上前のこと。10年一昔といいますが(なんかおばさんくさい?)、それぞれ家庭をもって子供もいてとなると、なかなか会えなくて。おまけに遠いところにいる友達が多くて。仲良しさんとの集まり、これからも大切にしてくださいね。

投稿: くまたん | 2008年1月 7日 (月) 21時53分

きむママさん☆

やっぱり女同士のおしゃべりって楽しいですよね!?おまけに昔からの友達だから気も遣わないし・・。
それぞれ旦那の待つお家に帰らないといけないから昔のように夜中まで・・・・な~んてことは出来ないけどこれからもたまに会いたいなぁ、なんて思ったりしてます♪

投稿: ナッキー | 2008年1月 8日 (火) 21時54分

くまたんさん☆

そうですよね。高校時代の友達と大学時代の友達はなんだか別格ですよね。私も大学時代に戻りたいわぁ。もし戻れたらちゃんと授業聞いていっぱいお勉強するぞっ!
確かに子連れだと会う時間とかが制限されちゃうのが残念ですよね。私の夢は、友達と子連れ旅行!なんですよ。
実現できたら楽しいそ~(^^)って当分先のことですが・・・。

投稿: ナッキーまま | 2008年1月 8日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9736303

この記事へのトラックバック一覧です: ママの楽しい一日♪:

« 生活リズム | トップページ | さよなら冬休み・・・(T_T)/~~ »