« ナッキーを守れ! | トップページ | せっかくのイタリアンがぁぁ・・・(><) »

2008年1月16日 (水)

11ヶ月になりました♪

ナッキーは今日で11ヶ月になりました♪他のお友達よりナッキーはのんびりペースで成長を続けています(^^)やっと最近になってつかまり立ってやろう!という意気込みを見せるようになりました♪まだ立つことは出来ないみたいで、お座りしながら上半身が伸びるだけで終わってしまいます・・・・・・(^^;)

200801161
↑つかまり立ちならぬつかまり正座です。もうそろそろつかまり立ちできるかな!?

そんなナッキーもここ一ヶ月の成長は著しいものがあって、一人遊びが出来るようになったし、よく動くようになったし、よく食べるようになったし(好き嫌いも出てきたなぁ)、バイバイやパチパチができるようになったし、なんといっても一番の変化はあまり泣かなくなったことです!ナッキー、もうそろそろ題名変更かなぁ?(^^;
夜は相変わらず3~4回くらいは起きるのでそれがちょっと悩みの種(^^; もちろんおっぱいもなかなかやめられそうにありません・・・・・・。

200801162
↑おしりふきのティッシュを引き出して遊ぶのが大好きです!

200801163
↑携帯が好きなのは赤ちゃん共通なんでしょうか・・・?

200801164
↑やっぱり正座です・・・・

ナッキーは来月には1歳になります。パパとママは毎日ナッキーの笑顔を見るだけで元気が出て幸せになるんだよ(^^)これからもその笑顔を絶やさないでね♪

|

« ナッキーを守れ! | トップページ | せっかくのイタリアンがぁぁ・・・(><) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ナッキーちゃん、11か月おめでと~。うちの子より、よそのうちの子の方が大きくなるのが早いと感じるのはうそじゃないですね。
小さい頃からのナッキーちゃんの様子をたどっていくと、今のナッキーちゃんがどれだけ大きくなったかよ~くわかります。いろんなことができるようになってすごい。これからも楽しみですね。
ナッキーちゃんのつかまり立ちや、おしりふき出し、携帯電話遊び・・・まさに美音と同じ。赤ちゃんは同じ道を歩いていくのでしょうか(;^^)。なにわともあれ、元気に育っているナッキーちゃんが一番です。これからもたくさんの笑顔を紹介してくださいね。

投稿: くまたん | 2008年1月16日 (水) 20時54分

くまたんさん☆

ありがとうございます(^^)
とうとう一歳まで一ヶ月きっちゃいましたよ!
ここ最近のナッキーはホントにいろんなことが出来てきているので毎日見ているのが楽しいです♪
でも来月からは保育園(T_T)
この成長が昼間は見られないと思うと残念でなりませんが、その代わり今はずっと一緒にいて成長を見守っていきたいと思ってます(^^)

投稿: ナッキーまま | 2008年1月17日 (木) 23時09分

11ヶ月おめでとうございます!!
この1ヶ月間は急にいろんなことが分かりだしたの?見たいな感じで、成長してますよね!!
来月からお仕事なんですね(;_;)忙しいと思うけどブログ更新してくださいねぇ~。。。

投稿: きむママ | 2008年1月18日 (金) 00時06分

きむママさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです!ここ一ヶ月でいきなり成長しちゃった感じです(*o*)
なんか今は見ていてとても楽しいです。

仕事復帰は3月なんですよ~。でも慣らし保育があるのでとりあえず2月になったら保育園に預ける予定です。私の方がドキドキですよ~(^^;

投稿: ナッキーまま | 2008年1月19日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9906909

この記事へのトラックバック一覧です: 11ヶ月になりました♪:

« ナッキーを守れ! | トップページ | せっかくのイタリアンがぁぁ・・・(><) »