« 遊び食べ | トップページ | ナッキーを守れ! »

2008年1月12日 (土)

新年会♪

今日はママのじぃじとばぁばや親戚が集まってじぃじのお誕生会を兼ねての新年会がありました。今日はママのいとこのお兄ちゃんも参加でナッキー含め10名の賑やかな新年会でした♪
場所はよく行く中華料理レストランです。まだナッキーには中華料理を食べさせることは出来ないのでナッキー用には離乳食を家から持参していきました。最近のナッキーはとにかくよく動くようになってきたので約2時間近くイスにじっと座ってくれるかどうかとても不安でしたが、案の定予感的中。途中からナッキーは、下に降ろせ~、ハイハイさせろ~と言わんばかりに泣き続けたのでしょうがないので床の上に降ろしちゃいました(^^; するとやはり泣きやんでハイハイを楽しんでました(^^;
以前は抱っこしてないと泣いていたのに、最近はたまに抱っこを嫌がるようになってきたんだよなぁ。まぁ、これも成長した証なんだろうなぁ。。。

今年一年も家族、親戚一同、健康で幸多き一年でありますよ~に♪

200801121
↑行きの電車の中です。ユニコーンヘアです♪

200801122
↑しばらくは大人しく座っていたナッキーですが・・・・

200801123
↑やっぱり今はハイハイが流行りのようです(^^;

200801124
↑おいおい、ナッキー、部屋から出ていくなぁ~。きゅるお姉ちゃんはカメラ目線でにっこりです(^^)

200801125
↑桃まんとナッキーの顔の大きさ対決です。そしてこの桃まんの行方は・・・・

200801126
↑きゅるお姉ちゃんがガブリっ!!

200801127
↑ナッキーはきゅるお姉ちゃんのパパママと親戚のお兄ちゃんの二人からお年玉をもらいました♪

|

« 遊び食べ | トップページ | ナッキーを守れ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

昨日はナッキーちゃんと、ナッキーパパさんに、初めてお会いしました。
いとこの、よーすけです。

昨日はナッキーちゃん、男の子と間違ってすみませんでした。(^^;
でも、元気なカワイイ赤ちゃんでした。
抱きたかったけど、手を差し伸べると泣き顔に何度もなったので、諦めました。(><)

ちなみに、昨日は食事会の後は帰るには早かったので、千葉の友達の所まで遊びに行っちゃいました。(^^;

では、また時間ある時に遊びに寄せてもらいます。

投稿: よーすけ | 2008年1月13日 (日) 15時35分

よーすけへ☆

昨日は久々に会えて嬉しかったよ(^^)
ナッキーは人見知りで泣き虫っ子だけどよーすけにはきっとそのうち慣れていくと思うよー。
だからこれからも仲良くしてくださいな♪
では、また会おうねん!

投稿: ナッキーまま | 2008年1月13日 (日) 22時51分

すごいなぁ!!!ナッキーちゃんどこでもハイハイしていくんですね~。ゆう君は知らないところとかだと、その場から離れません(;_;)
食べに行っても、スプーンとお皿を渡しておいたら、ずっと真剣にすくう真似してます。今だけなんだろうけど(^^ゞ
歩き出したらウロウロしてもっと大変なんでしょうね~★今から怖いな。。。

投稿: きむママ | 2008年1月13日 (日) 23時59分

きむママさん☆

ゆう君は外食の間はおりこうさんにしていてくれるんですねぇ。。うらやましいぃ。
うちは大人しくイスに座ってくれないので最終的にはいつも抱っこになっちゃいます。抱っこしながら食べるのって結構難しいんですよね^^;
歩きだしたらもっとじっとなんかしてないでしょうね!(*o*)恐い恐いっ!

投稿: ナッキーまま | 2008年1月14日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/9854279

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会♪:

« 遊び食べ | トップページ | ナッキーを守れ! »