« 親心・・・・・ | トップページ | 保育園の懇親会に行ってきました♪ »

2008年1月26日 (土)

散らかる・・・(^^;

ナッキーは紙が大好きです。ぬいぐるみを買ってあげても、それに付いてる紙ラベルの方に興味を示すほど紙が大好きです。そして今日、来月に控えたナッキーの誕生日にどこか旅行に行こうかとパンフレットをもらってきました。リビングでパンフレットを見ていたのですが、紙好きのナッキーはそのパンフレットに当然の如く興味を示して何度も手を伸ばしてきます。そしてそれを床に置いてちょっとその場を離れて戻ってきたら、なんとっ!床にばらばらになったパンフレットやらクシャクシャになったスーパーの広告やらが散乱していましたっ!!仕方ないなぁと思いつつも、大事な書類とかじゃなくてよかったぁと胸をなでおろす思いでした・・・(^^;ナッキーが生まれてからというもの、ただでさえ部屋がおもちゃやオムツなどでちらかり放題です・・・。そして、最近あちこち動き回れるようになり、さらにはつかまり立ちも出来るようになり、ナッキーの手の届くエリアは格段に広がりました。そして、あっちに行っては散らかし、こっちに行っては散らかし・・・と掃除をしても掃除をしても掃除をする意味がありません(ってそれほど掃除もしていませんが・・・・^^; )
危険防止以外にもう一つ悩みの種が増えた今日この頃です・・・(^^;

200801261
↑ちょっとリビングを離れた隙にこのありさまです・・・(^^;

200801262
↑おもちゃのケータイを逆に持って、少々コーフン気味のナッキーです・・・(^^;

200801263
↑そして、パパと一緒に日本代表戦観戦です♪ガンバレっ、岡田JAPANっ!!後ろ姿はおっさんです(^^;

|

« 親心・・・・・ | トップページ | 保育園の懇親会に行ってきました♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちもかなり散らかってます!!片付けても全く意味がなく・・・(-_-;)
特に広告とか新聞とか紙類好きですね(^^)どこもいっしょですね!!見てたらその上をガーってハイハイとかされたりもします(;_;)
ナッキーちゃんの誕生日旅行に行くんですか?いいな~(*^。^*)またどこに行くか決まったら教えてくださいね!!!
私は歩き出せる頃の5月くらいに予定してます(^^)って私が勝手に思ってるだけですけど(^^ゞパパさんと相談しなくては。。。

投稿: きむママ | 2008年1月27日 (日) 22時30分

ひゃ~うちと同じ同じ!最近は片づけしません。しばらくそのままです。だんだん腹立ってくるので!ナッキーちゃんは破いたり食べたりしませんか?うちは破くことがときどきあるかな。小さいうちは仕方ないとあきらめてます。
旅行にいくのですか?我が家も春休みになったら横浜にでもお泊まりで行こうかって言ってるのですが・・・どこかおすすめのホテルってありますかねえ?ってナッキーままさんに聞くのもなんですが。なんだか詳しそうなので(私の予感?!)。

投稿: くまたん | 2008年1月27日 (日) 23時24分

きむママさん☆

やっぱりゆうくんも紙類が好きですか~。
でもブログを見る限りではいつもきむママさんちはきれ~にしてるなぁ。。って思うのですが・・・。

旅行はまだ場所は決まっていません(^^;
たぶん今回は近場で簡単に済ませるつもりです♪旅行はママも気分転換になるのでいいですよねっ
(^^)
気候のいい5月も旅行にはいいかもね♪

投稿: ナッキーまま | 2008年1月28日 (月) 14時54分

くまたんさん☆

ナッキーは破くことはありますが、最近はあまり物を口にいれなくなりました。でも小さい小さいほこりとかを見つけてそれを拾ってじぃ~っと眺めたりしてますよ。

おおぉ~、横浜ですか!いいじゃないですか(^^)
私はやっぱりみなとみらい地区に宿泊がお薦めですよ。ちょっとしたプチリゾート感が味わえるので♪私たちが夏に行ったときはパンパシフィックホテルに泊まりました。夏休みだったせいか子供も多かったし、部屋もまぁまぁ広いし、展望もよかったしお薦めですよん。参考までにバックナンバーの8月をみてくださーい。ってこの時期はブログを始めたばっかで、まさかくまたんさんやきむママさんとお友達になることを予想していなかったので、私の写真入りで少々恥ずかしいですが・・・(^^;

投稿: ナッキーまま | 2008年1月28日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/10090874

この記事へのトラックバック一覧です: 散らかる・・・(^^;:

« 親心・・・・・ | トップページ | 保育園の懇親会に行ってきました♪ »