« 保育園・・・その後 | トップページ | 発熱&お雛様完成~♪ »

2008年2月 9日 (土)

雛人形が届きました♪

今朝、ナッキーの雛人形が届きました。今日、明日とお出かけの予定があるので月曜日にでもゆっくりと組み立てて飾りたいと思います(^^)
最近のナッキーは新しい物、初めて目にする物に興味津々のようで、何にでもすぐに飛びついてきます。お雛様の箱にもよじ登ろうとしたため、さすがにそれだけは阻止しました(^^; だってせっかくじいじとばあばに買ってもらった大切な雛人形だからねぇ。。。でも飾った後もきっと人形たちはナッキーに狙われることでしょう・・・・(^^;

午後からはママの実家に遊びに行きました。もうすぐパパの誕生日なのでそのお祝いもかねてきゅるお姉ちゃん家族も集まり、みんなでわいわいと食事をしました。
さてお腹もいっぱいになったし、さあ帰ろうと思い窓の外を見ると外はすでに一面の銀世界に変わっていました。数時間でこんなに積もっているとは思わなかったので、マイカーで帰る予定が急遽タクシーに変更となりました(^^;
明日は暖かくなるかな~??

200802091
↑お雛様の箱で遊ぶナッキー。なんだかめちゃめちゃにされちゃう予感がしたので強制退去させました(^^;

200802092
↑雛人形の箱が入っていた段ボールが散乱しています。我が家の狭い玄関は段ボールで埋め尽くされてしまいました(^^; 予想以上に箱が大きかったなぁ・・・・。

200802093
↑今最もナッキーの中で流行流行っている‘何でも出し‘です。紙石鹸をビンから出して撒き散らしてます(^^;

200802094
200802095
↑きゅるお姉ちゃんとの久々のご対面です(^^)

200802096
↑我が家のマンションの前も雪がうっすら積もっていました。今年に入って3度目の雪です。ナッキーに雪合戦風に雪を投げてみましたが、やっぱり無関心でした(^^;

|

« 保育園・・・その後 | トップページ | 発熱&お雛様完成~♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ひな壇の箱結構大きいですね~!!
マンションだったらしまうのも大変そうですよね(^^ゞ
明日完成した姿を見るの楽しみにしてます♪

ナッキーさんとこも行き降ったんですね~。こっちは降ってませんが(^^ゞくまたんさんとこもたくさん降ってましたよね。いいな!!ただ寒いだけだと悔しいけど、雪が降ったらなんか得した気になります(^^ゞ
景色もきれそう☆

投稿: きむママ | 2008年2月10日 (日) 23時20分

きむママさん☆

そうなんです。このお人形さんの箱たちを一体どこにしまえばいいの!?って今から頭かかえてます(^^;

雪は降ってるときや降った後の景色はいいですよね。それに案外雪が降ってる中を歩くのって寒く感じないんですよね。やっぱ少しはウキウキしてるからなのかなぁ。。
確かにきむママさんちの方は暖かい地方だからそんなに雪は降らないかな!?

投稿: ナッキーまま | 2008年2月11日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/10376062

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形が届きました♪:

« 保育園・・・その後 | トップページ | 発熱&お雛様完成~♪ »