« 病気祭 | トップページ | ぴっかぴかの一年生! »

2008年3月30日 (日)

一人で立っち?!

ナッキーは昨日、いきなりムクっと起き上がって一人で立っちをしましたsign03初の一人立っちですnoteそして今日も一回、一人で立っちをしました。一日一回だけしか披露してくれませんが、一人で立っち出来る日ももうすぐ近くまで来ているのかなhappy01 

そして、今日は以前にプチピクニックに行った公園にお花見に行ってきました。と言っても決してお花見日和というわけではなく、空は今にも雨が降り出しそうな寒い日でした。ナッキーは今年で2回目のお花見だけど去年はまだ腕の中でねんねの時期だったからある意味今回が初めてのお花見かなsign02

200803300
↑最近のナッキーは絵本を読むのが好きみたいです♪

200803301
↑朝からゴキゲンなナッキーです♪

200803302
↑公園に着きましたっ!桜は満開です♪

200803303
↑今日はお曇りさんだったので、あったかくしてきました・・・(^^;

200803304
↑ぽつぽつと雨が降ってきたので帰りまぁ~す♪

|

« 病気祭 | トップページ | ぴっかぴかの一年生! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

一人でたっちおめでとうございます!!
きっとあっという間に歩き出しますよ。
そうなるともうすっかり見慣れてしまって・・。たっちの頃が懐かしいです。

桜綺麗ですねぇ~shine
こちらはまだ3分咲きくらいかな。
週末あたりに満開になりそうだけど、天気は悪そうですweep

投稿: きむママ | 2008年3月31日 (月) 15時12分

きむママさん☆

あっという間なんですかねぇ。。まだまだ先かなーとも思ったりしてるんですけどね(^^;
きっと立ちはじめの頃はまた転んだりするから目が離せなくなるんだろうなぁ。

まだそちらは桜咲いてないんですねー。こちらは今が満開で見頃です!
今週末天気悪いんですか?大丈夫!週間天気予報なんてあてになりませんから!

投稿: ナッキーまま | 2008年3月31日 (月) 20時34分

お~、ナッキーちゃんやりましたねgoodおめでとう。一日一回というところがまたかわいらしいですね。無理は禁物ですからcoldsweats01うちも早くしないかなあ。歩くにはまず立っちができないとダメですからねえ。近いうちにブログに紹介してくださいね。
こちらもだいぶ桜が咲いてきました。暖かい日に見に行きたいなあと思っています。ナッキー家は赤坂サカスなんて行かないのですか?

投稿: くまたん | 2008年3月31日 (月) 21時55分

おお!ついに!感動だよねえ~。
ナッキーちゃんも、視界が高くなって楽しいんだよ、きっと。
そのうちヨチヨチ歩きになるねえ。これが可愛いんだよね~。
この頃が成長が目に見えてますますかわいくなるよ。
これからも成長記録、楽しみにしてまーす!

投稿: asako | 2008年4月 2日 (水) 00時13分

くまたんさん☆

実はあれから一度も立ってないです(^^;
まぁ、気が向いたらそのうち立っちしてくれるでしょう。でも、誰に似たのかナッキーの足は細いのであの大きな頭と重そうな上半身をあの細い脚で支えられるかなぁ。。(^^;

こちらはまだ桜は見頃ですよ。どーにか今週末までもちそうな感じ。
赤坂サカス。。行きたいですねーっ!以前は新しい物好きの私でしたが最近はだんだんと乗り遅れてしまってます(^^;

投稿: ナッキーまま | 2008年4月 2日 (水) 23時48分

asako さん

おーっ!久し振り♪親子ともども元気かな?!
私はちょっと疲れ気味だよ。。(><)

そうなの、最近の成長は可愛いよね。最近はつたい歩きを得意気にやっててさー、キッチンで私が料理とか作ってると壁に手をつきながらよちよちつたい歩きしてくるんだよー。で私が「いらっしゃーい」っていうとニッコリ笑うんだよね。
でも今は昼間の行動が分かんないからねー。ちょっとそこが残念かなぁ。。

投稿: ナッキーまま | 2008年4月 2日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/11987372

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で立っち?!:

« 病気祭 | トップページ | ぴっかぴかの一年生! »