« 今日はいろいろありました♪ | トップページ | ダジャレ・・・(^^; »

2008年3月 8日 (土)

プチピクニック♪

ナッキーが風邪をひいてから一ヶ月強。中耳炎がなかなか治らず今は両耳とも中耳炎になってますshock
というわけで今日もナッキーを耳鼻科に連れていきました。そして今日はとっても天気がよくあったかで気持ちがよかったので、耳鼻科に連れていった後、ちょっと足を延ばして近くの公園にプチピクニックに行ってきました。この公園は春になると桜がとっても綺麗なんです。今度はお花見にもこようかなwink
早速公園の近くのコンビニでパパとママはお昼ごはんを購入し、ナッキーにはヨーグルトを買ってあげました。公園では、小学生くらいの子供たちがサッカーや野球や自転車に乗って楽しそうに遊んでいました。ナッキーは今はまだベビーカーだけど、ここにいる子どもたちのように楽しそうに走ったり、自転車に乗ったりするんだろうなぁ??・・・とそう遠くない未来に思いを馳せるママなのでしたぁ・・・(^^;

200803081
↑耳鼻科に行く前にナッキーには、いないいないばぁっ!のDVDを見せてあげました♪その間にママは準備です・・・(^^;

200803082
↑公園に着きましたっ!ポカポカ陽気でとっても気持ちいいです♪

200803083
↑ヨーグルトをパクっ♪

200803084
↑そして、お家から持ってきたセニョリータバナナをパクっ♪

200803085
↑パパのビールを見てなぜかニコニコのナッキー

200803086
↑馬の乗り物に乗せてみました。でもあまりうれしそうじゃなかったかもcoldsweats01

200803087 
↑菜の花とナッキーで♪でも、ナッキーは電気屋のチラシに夢中です・・・(^^;

200803088
↑今日のナッキーはまさに宵っ張りの朝寝坊でしたsad 11時に起床し、3時半から6時まで昼寝をし、そして今、まだまだ元気で部屋中をはいはいしてさまよってますcoldsweats01 あと10分で日付が変わろうとしているのに・・・。ナッキーはたまに夜なかなか寝ない日があるんですよねー。そういう時は無理に寝かしつけると泣いて嫌がるので、こんな時はあきらめて眠くなるまで遊ばせてしまいますcoldsweats01

|

« 今日はいろいろありました♪ | トップページ | ダジャレ・・・(^^; »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ナッキーちゃんの中耳炎、かわいそうですねえ。うちも優音が小さい頃よくなりました。初めては突発の時だったかな。その後、熱を出すたびになっちゃって。でも、大きくなったらならなくなりましたから、ナッキーちゃんも成長していくと大丈夫ですよ。
そちらはもう菜の花が咲いているのですね。こっちはまだ見ないなあ。って、私が見ないだけなのかなあ。この土日はほんとに暖かくて過ごしやすかったですね。うちもお花見行きたいなあ。
また明日からお仕事ですね。あまり気張らずに頑張ってくださいね。

投稿: くまたん | 2008年3月 9日 (日) 20時29分

両耳中耳炎なんて・・。ナッキーちゃん大変ですねdespair今は保育園で色々もらっちゃうからちょっとの間は我慢ですね!
桜が咲く頃には、ナッキーちゃんヨチヨチしてるかも!?ですね。。
楽しみですねぇ~cherryblossom
私も今からお花見は楽しみにしてるんですよ~heart02ちょっとはあるけてるかなぁ|?

投稿: きむママ | 2008年3月 9日 (日) 22時33分

くまたんさん☆

小さいうちは中耳炎はしょうがないですね(><)
先生からはなるべくこまめに鼻を吸うように言われているので私もそうしているのですが、ナッキーは鼻を吸われるのが大嫌いなようで全身で拒否して号泣するんですよー。だから吸ったと思っても泣くもんだからまだ鼻水がじゅゆじゅるになっちゃうんですよねー(^^;

ホントこの週末は暖かかった♪春もすぐそこですね~(^^)

投稿: ナッキーまま | 2008年3月 9日 (日) 23時45分

きむママさん☆

この一ヶ月ずーっと風邪ひいてるからかな。最初は片耳だった中耳炎も今は両耳です(><)また明日耳鼻科に行ってきます。

その後ゆうくんはさらに歩けるようになったかな?!ナッキーはまだ立っちもしないんですよねー(^^)う~ん、桜の咲くころには立っちくらいは出来るようになってるかな?!

投稿: ナッキーまま | 2008年3月 9日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/11094127

この記事へのトラックバック一覧です: プチピクニック♪:

« 今日はいろいろありました♪ | トップページ | ダジャレ・・・(^^; »